YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コレサワさんと32歳男と

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3

【wacci LIVE】

diamondワンマンツアーdiamond
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 冬
  ~涙を流した君にしか 浮かべられない笑顔がある~」
最終日は12/26(土)会場恵比寿ガーデンホール


diamond12/19(土)

「Fm yokohama Thanks! 30th. Anniversary 
 More Music More Live 2015 ~ Fヨコフレンズ~」
会場:FMヨコハマアリーナ(横浜アリーナ)
出演者:島田昌典、いきものがかり、片平里菜、wacci、ファンキー加藤他

いよいよ今週土曜日!
wacci初のヨコハマアリーナです。
記念すべき日を、ぜひ目に焼き付けてください!




さて、今夜のwacci橋口洋平のドア開けてます!
初登場となるお客さま、コレサワさんが来てくれました

Koresawa
今年4月にリリースされた、コレサワさんの曲「君のバンド」
こちらに胸を射抜かれた橋口さんは、コレサワさんに会いたい!と熱望。
念願かなって、共演となりました。

コレサワさんの2nd EP 「女子、ジョーキョー。」
12月16日にリリース!

Reco003この「ジョーキョー」は、「上京」と「状況」をかけたもの。
コレサワさん自身も大阪から来た、上京女子。
そんな上京女子のいろいろな状況が垣間見られる作品。
ジャケットの色と同様、パステルな雰囲気ながらもなかなかドキっとさせますよ~。
wacci橋口も、思わず声に出して読み上げていましたが、
コレサワさんが書く歌詞、じっくりと読みこんでみて欲しいです。


【コレサワさん News】


『女子、ジョーキョー。』発売記念インストアイベント
12月20日(日)
@タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース
18:00~

heart01「上京女子がゆくバンドツアー」ファイナル
コレサワ ワンマンショー「コレシアター 02」
2016年2月18日(木)
@東京 渋谷WWW
開場18:30 / 開演19:30


詳しくはコレサワさんofficial siteを見てください!
サイトもとってもかわいいんです


コレサワさん、今夜はありがとうございました!
またゆっくり、じっくりおしゃべりしに来て下さいね!

32


そして、今夜もお届けしたwacci橋口洋平の弾き語りスタジオライブ
演奏したのは
Kiroroのカバー『冬のうた』

Live寒くなると聴きたくなる歌、いろいろありますが
南国、沖縄出身のKiroroがうたう「冬のうた」
これがまた、じんわりしみるんです。


【wacci NEWS】

flairwacci5枚目のシングル「大丈夫」発売中flair

Photo

wacci 『大丈夫』MV フル
YouTube: wacci 『大丈夫』MV フル



housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


Liveなどについて詳しくは
こちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/



来週の「wacci橋口洋平のドア開けてます!」



【レギュラーコーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、
wacci橋口洋平に聞いてみよう!
来週もどしどし、お待ちしています!


karaokewacci橋口洋平スタジオライヴ
スタジオから、弾き語りライヴをお届けします。
カバーリクエストも受付中!


番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019   

Bd1

Bd2

最後に、橋口洋平32歳おめでとう!
たくさんのバースデイメッセージもありがとうございました!


それではまた来週!

top