YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

新曲を初フルオンエアーした回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】



flair
トミタ栞 ライブ2016 ~今回のワンマンは誕生日の前日!~

2016年1月31日(日)
場所:横浜BayHall
時間:開場17:00/ 開演18:00


詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!



トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
fuji「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」=「トミサテ」
今夜は新曲「バレンタイン・キッス/トミタ栞 feat. Ladybeard」大特集

Img_2753

2016年1月20日にリリースされることが発表された
トミタ栞6枚目のシングルは、あのバレンタインソング
そして、コラボするのはあのげんきプレゼンターLadybeard
通称ビアちゃん!
ということで、トミタ栞さんから番組にコメントが届きました♪

トミタ栞さんも言っていましたが、
ビアちゃん、見た目はちょっと怖いけどとにかくカワイイ。
そして優しい。そして元気!
そんなビアちゃんとメイド服を着ての共演は
とっても楽しかったそうです!
トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.)
YouTube: トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.)

この動画、必見!
ふりつけも、ぜひ覚えてくださいね!


トミタ栞さん News】

sign01「バレンタイン・キッス」予約会イベント開催sign01
開催場所・参加方法はコチラを見てね

Shioriお待ちしています



そして、「だめレポ」のコーナー
karaoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『先週のNegiccoとの2マンLive』

初の2マンライブを終えたトミタ栞。
以前、番組収録ですれ違ったのがNegiccoちゃん達との初対面。
家に帰ってからも、そのかわいらしが忘れられなかったしーちゃんでしたが
なんと、Negiccoちゃんも同じように思ってくれていた!
そうして交流が始まった2組。
特に、NegiccoのNao☆ちゃんはガチのトミタ栞ファンということで
気持ちも大いに盛り上がった次第。
そんな今回のライブは楽し過ぎて、初めて「振り切る!」という感情を覚えたそう。

そんな状況をトミタ言葉で表すと…
「twitter、やりおった~」
気になるけど、どう接点を持ったらいいのか分からない…
そんなときに仲をとりもってくれたのが、ツイッター。
ツイッター、ぐっじょぶ!

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています




さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
来週もいろいろなことにチャレンジしていきます!



メッセージテーマは
「あま~い話
トミタ栞流甘いラブソング「バレンタイン・キッス」もリリースされることですし
カップル増殖のクリスマスシーズンも近いことですし、
甘い話でもしましょうか
・初キスはチョコの味!
・お前、なんでそんなにかわいいの?と言ってくれるカレ!
・かわいい後輩への指導は、ついつい甘くなってしまう
などなど、あなたの甘い話やあなたが目撃した甘い話
お待ちしています!
Twitterは、#だめラジオで!

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


それではまた火曜日夜10時にお会いしましょう!
トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめ~だめ~だ~

top