YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

またこれか!冬のモテしぐさ研究

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3

【wacci LIVE】

diamondワンマンツアーdiamond
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 冬
  ~涙を流した君にしか 浮かべられない笑顔がある~」
最終日は12/26(土)会場恵比寿ガーデンホール


diamond12/19(土)

「Fm yokohama Thanks! 30th. Anniversary 
 More Music More Live 2015 ~ Fヨコフレンズ~」
会場:FMヨコハマアリーナ(横浜アリーナ)
出演者:島田正典、いきものがかり、片平里菜、wacci、ファンキー加藤他


エフヨコフレンズも近づいてきました!
おまつりなので、たくさんの人と一緒に盛り上がりたい!
まだ迷っているあなた、見なきゃ絶対損しますよ。


さて、今夜のwacci橋口洋平のドア開けてます!
「冬のモテしぐさ」
をテーマにお届けしました。

この番組始まってから何度目かの冬ですが、
クリスマス前のお約束になってまいりました。
「いい加減モテてみなさいよ!」
という声も聞こえてきそうですが、これしか取り柄がないんですこの番組…。
だって考えるだけはタダですから!ね!

1207まわりを華やかにしてみたら…
ぼっち感が際立った!


そして、こんな番組にコメントが届きました
声の主は、レディアパお隣のトミタ栞ちゃん
しーちゃんが思うモテしぐさは「ポケットに手を入れる」
さらには手を入れたまま二人三脚みたいに走ったらおもしろいね。
とのことでした。そりゃおもしろい!


実は今夜届いたメッセージで最も多かったのが、この
「ポケットに手を入れる」でした。
缶コーヒーを振って熱くして、ひと盛り上がりしたあと、
そっと意中の人のポケットに手を忍ばせれば、カンペキですね


そして、今夜もお届けしたwacci橋口洋平の弾き語りスタジオライブ
演奏したのは
wacci『セレクトボタン』

Livewacciの音源化されていないこの「セレクトボタン」
モテしぐさには無関係そうな、この歌の主人公。
だけど、そういうのがwacciらしいよね。
とは、作者であるwacci橋口の言葉。
思わず、うん。うん。とうなづいてしまいました。




【wacci NEWS】


flairwacci5枚目のシングル「大丈夫」発売中flair

Photo

wacci 『大丈夫』MV フル
YouTube: wacci 『大丈夫』MV フル

年末、いろいろと大変になった時こそ「大丈夫」
聴いて、見て、歌って、ひと息つきましょう!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!

入居希望の方は、こちらまで!


Liveなどについて詳しくは
こちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/



来週の「wacci橋口洋平のドア開けてます!」
ゲストにコレサワをお迎えします。



【レギュラーコーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、
wacci橋口洋平に聞いてみよう!
来週もどしどし、お待ちしています!


karaokewacci橋口洋平スタジオライヴ
スタジオから、弾き語りライヴをお届けします。
カバーリクエストも受付中!


番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019   

Wacci_2
それではまた来週!

top