YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Teddy Loid & N.E.Nがきました。

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

1125

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



今夜も元気にダブルゲスト!

初登場!TeddyLoidさん

Teddy_3初登場となるんですが、以前ラジオから流れてきた
Teddyさんがメンバーのユニットgalaxias!に衝撃を受けたサ上は
急いでCDを買いに行き、DJでもかけまくっていた!
というご縁があったんですねー。
今日、感激の初対面を果たしました。
さあ、そんな憧れのTeddy Loidさん
約1年3ケ月ぶりとなるオリジナル2ndアルバム
『SILENT PLANET』、今日リリース

Teddy_2まずは、参加アーティストを記しましょう。
池田智子(Shiggy Jr.)KOHH、小室哲哉、佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)、
柴咲コウ、志磨遼平(ドレスコーズ)、JUN 4 SHOT(FIRE BALL)、
☆Taku Takahashi(m-flo)、近田春夫、tofubeats、
中田ヤスタカ(CAPSULE)、N∀OKI ・NOBUYA・KAZUOMI(ROTTENGRAFFTY)、
HISASHI(GLAY)、WRECKING CREW ORCHESTRA

と、ものすごいことになってます!
前回のアルバムはすべてひとりで制作したので、
今作は「コラボレーション作」と位置付けて、
あらゆるジャンルのミュージシャンとの共演を楽しんだ一枚。
残念ながら、サイプレス上野・遠藤舞・ビート武士の名前はありませんが
次こそ、次こそ一緒になんかやりましょう!
と、男同士熱い約束を交わしておりました。

Teddy Loidさん、今夜は下トークにもノリノリで答えてくださり
ありがとうございました!
今度はもっと濃ゆい話、しましょうね!よっしゃっしゃっす〆
来年からは、クラブサーキットも計画中ということで、
くわしい情報はTeddy Loid official Siteを見てね。



つづいて登場はN.E.N

NenN.E.Nは、D.D.SとMULBEによるRAP DUO
今日はせっかく…ということで、スタジオライブもぶっかましてくれました!
ほぼアカペラでのライブ、いや~かっこよかった。
そして、むちゃぶりでサ上と3人でフリースタイルも。
なんと、ここで奇跡が起こりました!
2015年も終わりが近づいた12月2日、遠藤舞、ラップする。
今日聴けたひとは、しあわせになれるでしょう。

N.E.N 1st FULL ALBUM
「N.E.N」発売中!
Nen_2

2015年、やり残したことはソロアルバムを作れなかったこと!
ということで、2016年のN.E.Nに注目しておきましょう!!

詳しい情報はN.E.N Offisial Siteへ!





続いては~
スタジオ生DJ MIXコーナー

「ALL GOOD 何かMIX」
テーマは
「忘年会 MIX

【PLAY LIST】
Little Bird Strut / スチャダラパー
ウィークエンドシャッフル feat.MCU,RYO-Z,KREVA,
CUEZERO,CHANNEL,KOHEI JAPAN,SU,LITTLE,
ILMARI,GAKU-MC,SONOMI,PES,K.I.N,童子-T 
                       / RHYMESTER
チェーンリアクション / MURO

ZZ CAMP FIRE feat.ZZ PRODUCTION 
            
/ サイプレス上野とロベルト吉野
GET UP AND DANCE / スチャダラパー






さて来週のべべべBAYDREAMは…sign02
1年のしめくくりはBAYDREAMで!
BAYDREAMリスナーのバイブル、東スポからの刺客を迎えて
2015年をふりかえる!

メッセージテーマ
「2015年BIGニュース
今年もいろいろありました。
あなたが最も衝撃を受けたニュース、笑ったニュース、
泣いたニュース、しょうもないニュース、etc.
お待ちしています!


遠藤舞とゆかいな仲間たちによる
月イチスタジオライブ企画
flair【遠藤舞のEDM】flair
次回のお題は【クリスマスソング】
リクエスト送ってください。


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top