YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

サ上とロ吉と遠藤舞とビ武とHOLYが集う夜

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

1125

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



1223
どうだ!
サイプレス上野とロベルト吉野、そしてサンタクロースがやってきた!

天皇誕生日であり、Xmasイブイブである夜は、

Live
(サンタにくくりつけられた鈴を鳴らしてます)

ロベルト吉野!うしろで笑ってんじゃねー!
クリスマス目前のEDMに演奏したのは
B'zの「いつかのメリークリスマス」
舞ちゃんの声は、切ないメロディとよく合いますね。
そして、消え入りそうな鈴の音。
さみしいクリスマスを送っているに違いないBAYDREAMリスナーに
より一層のさみしさをお届けしました。




続いては~
スタジオ生DJ MIXコーナー

「ALL GOOD 何かMIX」
テーマは
「クリスマスメタルMIX」

Photo

Photo_2

メタルを奏でるとなると、この人たちしかいませんね。
ロベルト吉野!そしてHOLY!

ロベルト吉野のDJプレイを間近で見て、笑いが止まらない舞ちゃん。
もちろんそれは、上野さんも武士さんも同じこと。
ロベルト吉野はやっぱりみんなに笑顔を届ける天使だったんですね。
HOLYも今夜はその名にふさわしい聖なるメタルMIXありがとう!

Photo_3
リハの一枚。
天使と怪獣。


さて来週のべべべBAYDREAMは…sign02
2015年最後の放送にふさわしく、みんなの心と体に優しいBAYDREAMを
お届けします。
あの!あの!あの番組が奇跡の復活を遂げますよ!

メッセージテーマは特にありません!
BAYDREAMオールスターズ、そしてラジオの前のみなさんで
こたつでみかんトーク!好きなことを話しましょう。



すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top