YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

谷澤恵里香さんのぴったり服にどきどき

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

1125

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


ビート武士、ぎっくり腰からの復活!
痛みに耐えて、よくがんばった!


さて今夜のべべべBAYDREAMは
やざぱいこと、谷澤恵里香さんをお迎えしました
1216
見てる見てる

舞ちゃんが以前から「やざぱい来てほしい!」と言っていまして
やっとこさ実現しました。
そう、舞ちゃんと谷澤さんは元アイドリング!!!メンバー。
お互いのあんなことやこんなことも知っています!
笑も涙もともにのりこえてきた仲間なのです。
そんなやざぱいさんに、舞ちゃんのプライベートを聞いたところ
「フリフリパンツ画像(without舞)を送りつけてきた」
とのこと。
うん、女の子はフリフリスケスケパンツが大好き!

【谷澤恵里香さん News】

「Silent Night ホーリー Night ~聖こない夜~」出演!
【日時】12/22(火) 18:00開場/18:30開演
【場所】スクエア荏原ひらつかホール
MC イジリー岡田
この日から、やざぱい2016年カレンダーも発売!
ということで、ぜひ会場でゲットしてくださいね。

詳しくは谷澤恵里香さんblogをどうぞ!

サイプレス上野の絡みつくような視線を浴びながら
谷澤恵里香さん、今夜はありがとございました!
また薄目な服を着て、この汚部屋に来てください!


続いては~
スタジオ生DJ MIXコーナー

「ALL GOOD 何かMIX」
テーマは
「ビート武士が先週準備した2015年年忘れMIX」

Mai
トラックリストは少しお待ちくださいね。





さて来週のべべべBAYDREAMは…sign02
ゲストにBAYDEREAMの隠れキャラ、ロベルト吉野
そして、DJのHOLYをお迎えします。

メッセージテーマは
「10時だYO!さびしんぼ全員集合~」
クリスマスイブイブの放送なわけですが、
クリスマス当日が週末金曜日ですが、
クリスマスの予定がまったくない人もいるわけで…
そんなさびしんぼのあなたたちがこの番組をつくります!
・クリスマス史上もっとも悲惨な思い出
・なんでクリスマスにひとりなのかを考える
・華やかな街を見て思うこと
などなど、とことんさびしんぼ放送しちゃいます!
心やさしいサンタさんが、あなたに電話しちゃうかも!?
電話番号も書いて送ってね




そして遠藤舞とゆかいな仲間たちによる

月イチスタジオライブ企画
flair【遠藤舞のEDM】開催flair
あのクリスマスソングをみんなでなかよく生演奏!


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top