YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

東スポとBAYDREAMが選ぶ2015年重大ニュース!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

1125

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


ビート武士はぎっくり腰で休養!
ということで、この季節みなさんもお気をつけ下さいね。

さて今夜のべべべBAYDREAMは
ベイドリームが2015年を斬る!
なんと!憧れの東スポ記者をお迎えして、
2015年を振り返ってみました。

1209
くらいな

東スポさんが言うことは絶対正義!
ということで、東スポが選ぶBAYDREAM的ベスト10

10位【上原引退】(直球も変化球もイケる上原亜衣ちゃんが引退発表)


9位【本紙記者メキシコでトライアングルUFO撮影】

8位【清宮涙の約束】(東スポだっていい話も書くんです)

7位【中日・落合GMと谷繁監督の確執】

6位【有村架純の姉はグラドルだった】(スクープ記事!)

5位【萩原流行さん事故死の真相】

4位【中畑監督辞任 本当の理由】

3位【東スポ55周年】(男セン面のすばらしさを紹介しました)

2位【屋久島にカッパ】(東スポさんお得意分野)

1位【天龍源一郎引退】(2月8日付けでスクープ)


とまあ、すばらしいラインナップとなりましたね。
「日付以外はすべて誤報!」なんて言われて久しい東スポさんですが
いやはや、取材にかける情熱は他紙を圧倒しています。
どの記者よりも最後に帰る、というその信念。
それがあってこそのスクープだと、今日来てくれたY記者も語ってくれました。

プロレス、野球、スポーツ情報、カッパにUFO、そしてエロと
常に私たちを楽しませてくれる東京スポーツ。
来年はどんなニュースをどんな角度でとりあげてくれるのか
東スポを読めば、日々を生きる力がわいてきます!
みなさん、よいお年を!



続いては~
スタジオ生DJ MIXコーナー

「ALL GOOD 何かMIX」
テーマは
「ビート武士がサ上に託した2015年年忘れMIX」

今日はトラックリストはなし!耳で感じたままでいてください!



さて来週のべべべBAYDREAMは…sign02
ゲストに元アイドリング!!!の谷澤恵里香さんをお迎えします。

メッセージテーマ
「こんな女はイヤだ!こんな男はイヤだ!
来週、武士さんの腰痛が完治していれば
男2人、女2人のベイドリーム。
男女の意見を戦わせようじゃありませんか!
・コトが終わったらすぐに服を着る男はイヤ!
・サバサバを気取って下ネタ全開の女はいやだ!
などなど、あなたの意見を聞かせて下さい。



遠藤舞とゆかいな仲間たちによる
月イチスタジオライブ企画
flair【遠藤舞のEDM】flair
12/23のお題は【クリスマスソング】
リクエスト送ってください。
なんとこの日!ロベルト吉野が姿を現すかも知れません。
ということで
【ロベルト吉野番組出演していいか総選挙】受付中
来てほしい、来てほしくない、それぞれの理由を添えて
メール送ってください。


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top