YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開けてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_2


【wacci NEWS】

flairwacci5枚目のシングル「大丈夫」発売中sign03


tv「大丈夫」MV大絶賛公開中!

wacci 『大丈夫』MV フル
YouTube: wacci 『大丈夫』MV フル

housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者を募集中
入居希望の方はこちらまで!


ワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 冬」
無事、全日程終了しました
Live

メンバーがちっちゃくてすみません汗


wacciの2015年をしめくくるステージ。
笑いあり、涙もあり、かっこよかったり、しょーもなかったり…
いろいろな顔があふれて、一緒に笑顔になった
あたたかい冬の夜でした。
ありがとうございました。


wacciの最新情報 
詳しくはこちらから
pc http://wacci.jp/index.php  





さて2015年最後の月曜日!
今夜のwacci橋口洋平の「ドア開けてます」は
karaoke冬の年末赤白歌合戦

2015年、あなたはどんな一年でしたか?
今年最後の「ドア開けてます!」は、
これまで番組に来てくれたアーティスト達とスタジオライヴ!
わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
コアラモード.
関取花さんflair
が登場して、スペシャルな夜をお届けします。
これだけそろえば…スタジオセッションも!?




【コーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、wacci橋口洋平に聞いてみよう!
あなたのもやもやを、心を込めて晴らします!




すべてのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                


街もラジオも、心も財布も、なんだか
年末感がたっぷりとなってきましたね。
だけど、どんな時でもドアを開けておりますよ!

top