YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おかもとえみさんとスライムジングルづくりの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

flairトミタ栞 ライブ2016 ~今回のワンマンは誕生日の前日!~
2016年1月31日(日)
場所:横浜BayHall
時間:開場17:00/ 開演18:00


詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!



トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
fuji「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」=「トミサテ」
今夜もおかもとえみさんをお迎えしました!

Emison

 



おかもとえみさん News】

sign031st album「ストライク!」絶賛発売中sign03

すべての楽器パートを自分で打ち込み、歌ももちろんうたい
すべておかもとえみさんの手によってつくられた、
題して「おかもとえみお家アルバム」
しーちゃんも驚いていましたが、えみそん先生の歌声
ギャップありすぎ!
しかも、曲によっても変化していて、先生の宇宙、広すぎです!

Tomisate
見えづらいですが、ジングルづくり!
スライム並みにゆるい、おかもとえみ先生渾身のだめジングル完成!


「ストライク!」リリース記念インストアミニライブ

11月25日(水)  
@渋谷HMV&BOOKS TOKYO
入場無料!



【おかもとえみさん Live】

karaoke“ストライク!”リリースパーティー!ワンマンライブ
2016年1月11日(月・祝)@下北沢THREE
open18:00/start18:30


karaokeFm yokohama
「TOWER OF MUSIC vol.71」
11月28(土)@横浜マリンタワー
【時間】13:00~
入場無料!

くわしくはおかもとえみさんHPを見てね


えみそん先生もまだまだベース練習中!とのことで
新しい技を見せに、また来てくださいね!



そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke
自称だめなレポータートミタ栞。
言葉でものを伝えるのが苦手、というトミタ栞。
ラジオという言葉だけの世界で、トミタ栞がどこまで表現できるのか!
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『途中下車

毎日のように電車に乗っているトミタさん。
自分が降りようと席を立った時、隣の人も同じように席を立ったら…

なんだか謎の競争心が芽生える!
なので「私はあなたと同じように降りませんよ~」
と、立つタイミングを必死でずらそうとしてしまう。
これは何?負けずぎらい?それともプライドなの??
そんな状況をトミタ言葉で表すと…
「前髪の長さ」
自分の前髪の長さをミリ単位で気にしているトミタさんですが、
そんなこと、他人にとってはどーでもいーこと!
と、こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています

1124今日はジャズベースを手に!
こんなおっきいのを抱えてがんばりました。


さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
来週は事務所の先輩であり、音楽界の大先輩

堂島孝平さんをお迎えします!


メッセージテーマは
「先輩のはなし」
・困った先輩の対処方法
・先輩になったら○○したい!
・好きになる人は、いつも先輩
などなど、先輩について大いに語りましょう!
Twitterは、#だめラジオで!

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


それではまた火曜日夜10時にお会いしましょう!
トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめ~~~~

top