YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

wacciワンマンツアー、スタートしました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3



wacciワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 冬
  ~涙を流した君にしか 浮かべられない笑顔がある~」

昨日からスタートしました!
初日のライブを見たよ!
という感想メッセージが、たーーくさん届きました。
ひとつひとつ、真剣に読んでいましたよ。

1116どうですか、この真剣なまなざし。
みなさんの熱いメッセージをしかと受け止めております。

ツアーは始まったばかり!
どんどん変化して、成長して、最終日の恵比寿ガーデンホールでは
どんなwacciになっているのか、今から楽しみです。

そんなツアーがスタートしたばかりのwacci橋口洋平がお送りした「ドア開けてます!」
今夜は「心に残っている流行語は?」
今年の流行語大賞の候補が発表されましたねー。
wacci橋口が予想する2015年の流行語大賞は
「安心して下さい。穿いてますよ。」
だそうで、結果やいかに




そして、今夜もお届けしたwacci橋口洋平の弾き語りスタジオライブ
演奏したのは
福山雅治さんのカバー『恋人』

Wacciなぜ、なぜこの曲なのか…。

おこたえします。
今年の流行語大賞に「福山ロス(ましゃロス)」という言葉が見事ノミネート!
福山雅治さんの結婚でいろいろと手につかなくなったあなたに贈る
「恋人」
あなたのましゃロス、埋まりましたか!?
少しでも癒しをお届けできていたら幸いです。





【wacci NEWS】


flairwacci5枚目のシングル「大丈夫」発売中flair

Photo

wacci 『大丈夫』MV フル
YouTube: wacci 『大丈夫』MV フル

めざせ!300万回再生!



【wacci LIVE】


diamondワンマンツアーdiamond

「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 冬
  ~涙を流した君にしか 浮かべられない笑顔がある~」
SOLDOUT 11/15(日)会場横浜 PREMIERE HALL
12/26(土)会場恵比寿ガーデンホール
他、全国7か所で7公演を行います!


diamond12/19(土)
「Fm yokohama Thanks! 30th. Anniversary 
 More Music More Live 2015 ~ Fヨコフレンズ~」
会場:FMヨコハマアリーナ(横浜アリーナ)
時間:開場/開演15:30/17:00(仮)
出演者:島田正典、いきものがかり、片平里菜、wacci、ファンキー加藤


diamond11/17(火)
「踊り場ソウル解散ライブ」
会場:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
《ライブ》踊り場ソウル、wacci、YAKUMI(OA)
《DJ》ザッキー(ex.POMERANIANS)、原島”ど真ん中”宙芳、
桑原大(HAYABUSA MAG)


diamond11/27(金)
「音楽プロデューサー本間昭光 生誕50周年記念
     本間祭2015 ~これがホンマに本間の音楽祭~」
オープニングアクトで出演決定!


diamond11/29(日)
「ラスカ平塚 presents Tresen+ Special Live!!」
会場:ラスカ平塚 6Fラスカホール
ゲスト:キング・クリームソーダ、wacci、他
DJ:光邦、じゅんご、IMALU、他
観覧希望の方はココを見てね


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


イベントの参加方法、Liveなどについて詳しくは
こちらをご覧ください!
ツアーグッズ

⇒ http://wacci.jp/
 

Hashiguchi帽子の橋口氏はどうでしょうか。
ご意見、ご感想お待ちしています




来週の
「wacci橋口洋平のドア開けてます!」
ゲストに藤田麻衣子さんをお迎えします。




【レギュラーコーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、
wacci橋口洋平に聞いてみよう!
来週もどしどし、お待ちしています!


karaokewacci橋口洋平スタジオライヴ
スタジオから、弾き語りライヴをお届けします。
カバーリクエストも受付中!


番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019   



それでは来週の「ドア開けてます!」
どうぞお楽しみに!


それではまた来週!

top