YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ヒップホップから小笠原諸島の魅力まで

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



月に一度のスペシャルスタジオライブコーナー
遠藤舞のEDMheart04
11月は
【遠藤舞にスナックで歌ってほしい歌】
みなさんからのリクエスト、お待ちしています!


さささささささ
今夜のべべべBAYDREAM!
多くのMENSがとっかえひっかえ登場しました。

まずは川崎のラッパーKOWICHIさん、
ベイドリーム2度目の登場となるYOUNG HASTLE さん、
そしてDJの TY-KOH さん

1104


ゲストはKOWICHIさん、と告知してましたが
どうせなら、仲間みんなで!
ということで、YOUNG HASTLEさんとDJ TY-KOHさんもそろって登場

まずは…
KOWICHI New Album
『SheCRET』絶賛発売中!

そして、
YOUNG HASTLE & DJ TY-KOH
『TYH THE MIXTAPE』11/11 発売!
今日のゲスト、YOUNG HASTLE&KOWICHI&DJ TY-KOHによる
新レーベル、FLY BOY RECORDSの第一弾!

そして、めっちゃすごいイベントが!
~K'$ UP ENT PRESENTS~
FLY BOY RECORDS LIVE IN CONCERT
11月15日(日) a@ 原宿ASTROHALL
OPEN 17:00 / START 18:00
出演:KOWICHI, YOUNG HASTLE. DJ TY-KOH &FRIENDS
ゲスト:DJ FILLMORE, DJ SPACE KID, DJ TATSUKI,
GG氏原, Kayzabro (DS455),KUTS DA COYOTE. K-YO,
MARIA (SIMI LAB), RAW-T, T-PABLOW, UZI, Y'S, 十影
AK-69, BIG BLAZE WILDERS, BIG Iz' MAFIA, DJ CAPITAL-T, GIPPER, JAZEEMINOR, SIMON, 318and Secret Guests !

ということで、今日来てくれた3人はもちろん、
この番組でもお世話になっている方々の名前がずら~っと!
HIP HOPに生きる男たちの生き様、
ぜひこのイベントで目に焼き付けてください!


そして23時からのゲストは
窪塚洋介さん、そして映画監督の豊田利晃さん!!!
Photo_5

今日ここに来ていただいたのは…
この汚部屋のすぐ近く!横浜
赤レンガホールにて
舞台「怪獣の教え」が上演されるのです!
窪塚さんは、もちろん出演。
豊田監督はこの怪獣の教えの作・演出・脚本・映像

現在、稽古の真っ最中とのことで、
ひとつひとつ、その世界をつくりあげているところだそう。
だけど!
舞台は生き物。今作り上げているものがどう変化ていくのか…
そしてどんなものを私たちは目撃できるのか…
それは、目にした人だけの宝物。

舞台『怪獣の教え』            
11月19日(木)〜11月23日(月)
【監督・演出・脚本・映像】:豊田利晃
【出演】:窪塚洋介 渋川清彦 太田莉菜
【会場】:横浜赤レンガ倉庫1号館3階大ホール

生のバンドの演奏と、豊田監督による映像、そして舞台で動く生身の人間
豊田監督がこよなく愛する小笠原を舞台に、
どのような世界が舞台の上に生まれるのか…
気になるあなたは、今すぐ『怪獣の教え』ホームページへ!
残席わずかの公演もあるので、急いでチケットをゲットしてください!




続いては~
スタジオ生DJ MIXコーナー

「ALL GOOD 何かMIX」
テーマは
「現行HIP HOP MIX
担当DJビート武士が血眼でそろえた
今をときめくトラックばかり!

【PLAY LIST】
Chasing Faith / The Underachievers
Honja ft Keith Ape / Slug Christ
Antidote / Travi$ Scott

El Chapo 
/ The Game & Skrillex
Why I Do It (Audio) ft. Lil Wayne / August Alsina
The Hustlers / Dayne Jordan
Trap Queen / Fetty Wap

これさえ押さえておけば、あなたもナウなヘッズ!




さて来週のべべべBAYDREAMは…sign02

ゲストに18歳のラップシンガーDAOKOが登場!
18歳の女の子です!わーい


メッセージテーマ
「納得いかない!このルール」
いろんな制約が増えてきましたね。
あなたが疑問に思う、決まり事やルール、校則社則
マナーやお作法、ありますか?
・中身で勝負したいのに、採用基準が学歴
・うちの学校、男女交際禁止なんです。
・上司より先に出社、上司よりあとに帰宅っていう暗黙のルール
などなど、社会のルールから個人的なルールまで
あなたが疑問に思う決まり事、教えてください。



すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top