YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

鈴木みのる先輩と感激の対面

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

1111

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから





今夜のべべべBAYDREAM!
ついに、この方に来ていただきました!
プロレスラー鈴木みのる選手

Baydrm_2
NEWS23、通称サイプレス上野のプロレス速報のコーナーで
毎週のようにその名前が出ている鈴木みのる軍、鈴木みのる選手。
横浜のど真ん中に生まれ、横高ではなくヨタ高と呼ばれた横浜高校に通い、
つねにサイプレス上野のはるか先を歩き、
サイプレス上野の、いや、日本の男のあこがれであり続ける
鈴木みのる選手!
「番組の命でもある音楽をカットしてでも、思いをぶつけたい!」
というサ上の直訴もあり、思う存分鈴木みのるにぶつかってみました。
放送前もアツく、放送中もアツく、放送後もアツく、
鈴木みのる選手について語り続けていたサイプレス上野ですが、
とにかくこれを読めばいい!と断固おススメするのが

鈴木みのる選手新刊
『プロレスで<自由>になる方法』
絶賛発売中!!!

雑誌『KAMINOGE』に連載されていた「鈴木みのるのふたり言」に大幅加筆!!
サイプレス上野は、連載当時から熟読していたということで
あらゆるものを超越して、一匹狼としてプロレス界に君臨し続ける
鈴木みのる選手の生き様、男の生き様、そしてその裏側…
読むべし!

そしてなんと!握手会も
『プロレスで〈自由〉になる方法』刊行記念 鈴木みのるサイン会
11月21日(土) 19時~
場所:有隣堂書店横浜駅西口ザ・ダイヤモンド店
会場店舗で本を買った人に整理券配布

詳しくはコチラで


そして、戦う鈴木みのる選手
【プロレスリング・ノア 旗揚げ15周年記念大会】
<Destiny 2015>
12月23日(水)@大田区総合体育館大会


詳しくは鈴木みのる選手twitter
鈴木みのる選手blog「今日も明日も風まかせ~」


全然時間が足りませんでした!
BAYDREAMリスナーを男にするために、
サイプレス上野を男をするために、
またぜひ来てください!



続いては~
スタジオ生DJ MIXコーナー

「ALL GOOD 何かMIX」
テーマは
「オトコ汁 MIX

【PLAY LIST】
The Big Payback / EPMD
A Part Of My Life / Bumpy Knuckles
Slam / Onyx

Money Talks 
/ Double X
Where the Hood At / DMX
Ante Up / M.O.P
Super Thug / NOREAGA

Baydrmほとばしる男汁!




さて来週のべべべBAYDREAMは…sign02
月に一度のスペシャルスタジオライブコーナー
heart04遠藤舞のEDMheart04
テーマは【遠藤舞にスナックで歌ってほしい歌】
たくさんのリクエストありがとうございました!


メッセージテーマ
「報われない愛…」
来週は、かわいいけど適当な店員、舞ちゃんがいるスナックが開店!
あなたの報われない愛の話、聞いてあ・げ・る
・再会した元カノはすでに人妻、でも…
・先生を好きになっちゃだめですか?
・別れた恋人を取り戻したい!
などなど、舞ちゃんに聞いてほしい切ない愛の話待ってます


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top