YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

18歳のDAOKOちゃんが汚部屋に来たよ

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

1111

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



月に一度のスペシャルスタジオライブコーナー
heart04遠藤舞のEDMheart04
11月は
【遠藤舞にスナックで歌ってほしい歌】
みなさんからのリクエスト、お待ちしています!

さあさあさあさあさあ
今夜のべべべBAYDREAM!
ぴちぴちの18歳!
ラップシンガーのDAOKOさんと一緒にお送りしました!

Daoko上野さんの半分!(年齢も体型も)

おっさんと、すっかり汚部屋になじんでしまった舞ちゃんで囲んでしまい
DAOKOさん、大変失礼しました。
だけど「アットホームでいいですね」なんて言ってくれて、
もう~カンゲキ

DAOKOさん最新曲
Double A Side 1st Single
「ShibuyaK / さみしいかみさま」大好評発売中!

Daoko_2【TRACK LIST】
1.さみしいかみさま
2.ゆめみてたのあたし
3.ShibuyaK

これまで顔出しNGだったDAOKOさんですが、
今回から顔出しOK!
つるつるお肌にきらきら瞳のDAOKOさん、お披露目でございます

「shibuyaK」は、まさに若者のDAOKOさん目線で切り取った『渋谷』
「さみしいかみさま」「ゆめみてたのあたし」映像作品とつながりを持たせつつ
内側のDAOKOさん、中に秘めたどろっとしたものを書いた作品。

こうして自分の作品を説明するDAOKOさんの声が透き通ってること!
歌声もすてきなクリスタルボイスで、
この汚部屋ににつかわしくないみなとみらいの夜景に
さらに光を与えてくれました


DAOKO ワンマンライブも決定しています!
「DAOKO THE FIRST TOUR」

【大阪】
12月18 日(金)@大阪 FANJ twice※SOLD OUT

【東京】  
2016 年1月15日(金)@渋谷 TSUTAYA O-EAST
18:00open / 19:00start
この東京公演は、現在DAOKOさんのblogでもチケット受付中です。
SOLD OUT必至、今すぐチェックを

そのほか詳しくはDAOKO official siteを見てね

汚部屋の主、サイプレス上野と
泥を飲んでは吐き、吐いては飲んできた遠藤舞と
(勝手に)すごい名前を名乗っているビート武士…
この中によくぞ来てくれましたDAOKOさん!
今夜は本当にありがとうございました!!!




続いては~
スタジオ生DJ MIXコーナー

「ALL GOOD 何かMIX」
テーマは
「DAOKOちゃんに照準を合わせたfemale MIX

【PLAY LIST】
Babylon ft. Kendrick Lamar / SZA
On & On / Justine Skye
Blow / Dawn Richard

Work With Me 
/ Demetria McKinney
Show Off / LaTocha
Deserve / Teairra Mari
Don't Make Me Wait / Letoya Luckett

久々の女声しばり!
秋の夜長に、いいですね~。
DAOKOさんも「いい!」と、よろこんでくれました。
さすがのビート武士!



さて来週のべべべBAYDREAMは…sign02

ゲストにプロレスラーの鈴木みのるさんをお迎えします!


メッセージテーマ
「俺流!漢の流儀」
漢、オトコ、男!
あなたが思う、あなたが実践している、あなたのまわりのこれぞ男!
おしえて下さい。
・男たるもの、リンスしない!
・強い!やさしい!面白い!松岡修造氏こそ、男!
・男なら、トコロテンには黒酢でしょ!
などなど、ホンモノの男とは何かじっくり議論していきましょう。



すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top