YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

★今夜のカタコトラジオ★

cloverレディアパ“木曜日”は「片平里菜のカタコトラジオ」



11月に入りました。
先日のハロウィンが終わったとたん、街にはクリスマスソングが流れている!11月なのに!と、驚きましたが、何年これ、繰り返してるんだろうな…
と冷静になってみたり。



さて今夜のカタコトラジオ


今週は、ゲストに人気ガールズバンドSilent Sirenから Vo&Gt.すぅさんと、Dr.ひなんちゅさんをお招きします。
カタコトガールズトーク、どうぞおたのしみに。

Katahirarina

番組では、みなさんからのメッセージお待ちしています!

今夜のテーマは…

「男前! 女前!」

あなたが魅力的に感じる人はどんな人ですか?
外見だけではなく、性格、人柄、行動、考え方などなど、
異性でも同性でも、思わず惚れちゃいそう❤︎
そんな身の回りのステキ男子・女子を教えてください!

たとえば……  
・重い荷物をさりげなく持ってくれたクラスの男子  
・普段はおとなしいのに、虫を退治してくれた女子  
・どんなに忙しくてもオシャレに手を抜かない、女子力の高い友だち  
・後輩には、いつもごはんをおごってくれる先輩 など!

たくさんの男前女前エピソード、お待ちしています。



★里菜ちゃんへの質問や新曲の感想などもぜひ!



▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 

▶FAX:045-224-1019

▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺ほしい!と書いて下さいね。

Katakoto_meishi
今夜も一緒にカタコトしてください☆




◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

年末のビッグイベント! 出演決定!
「Fm yokohama THANKS!30th ANNIVERSARY 
More Music More Live 2015~ Fヨコフレンズ~」片平里菜も出演 ☆
詳細はこちら! http://friends.fmyokohama.jp/

■片平里菜 5thシングル「誰にだってシンデレラストーリー」絶賛発売中!

12月9日リリース「東京スカパラダイスオーケストラ」のニューシングル
「嘘をつく唇」に片平里菜がゲストボーカルとして参加!

片平里菜ワンマンライブツアー決定!
3rdワンマンツアー2016
〝そんなふうに愛することができる?〟
バンドを引き連れて、全国10ヶ所を回ります!
ツアーファイナルの東京公演は、
2016年3月21日(月・祝) @Zepp DiverCity http://www.katahirarina.com/news/419

Daredere_01_2

●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina

top