YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

1_3
トミタ栞 official site


シンガー、MC、そして女優!と活躍の幅を広げまくるトミタ栞が
ラジオ生放送にチャレンジsign03
だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」


cloverトミタ栞 ライブ2016 ~今回のワンマンは誕生日の前日!~clover

2016年1月31日(日)
場所:横浜BayHall
時間:開場17:00/ 開演18:00
開催決定!


雨!
なんだか灰色な一日でしたね…。
だけど、クリスマスソングも聞こえ始めた11月過ぎ。
イルミネーションなんかも始まりましたね!
お天気は雨だけど、きらきらした季節がまた始まります!


さてトミタ栞がお届けする今夜の「だめラジオ」

トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
punch「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
今夜もシンガーソングライター小山絵里奈さんに
ピアノカリンバを教わります!
先週、筋がいいとほめられたしーちゃん。
今夜はどうなるか…!?



そして、
「だめレポ」のコーナーkaraoke
ラジオという言葉だけの世界で、トミタ栞がどこまで表現できるのか!
グルメ、出来事、イベント、あれこれを
トミタ栞独自の目線でレポートします。
トミタ言葉が飛び出るか!?
トミタ栞の表現能力に乞うご期待!
あなたのおすすめレポート先も大募集です!


メッセージテーマは
お酒に呑まれた話
今日は断酒宣言の日。
お酒で失敗して、何度も断酒宣言している人もいそうですが…
今夜はお酒の&お酒の席でのだめな話大募集
・どうしても脱いでしまう。
・上司に説教をしてしまいました。明日会社に行きたくないです。
・酔った父のカラオケに付き合うのが苦痛です…
などなど自分の失敗や、お酒に呑まれただめ大人目撃談ぜひ送ってください。
twitterハッシュタグは「#だめラジオ」

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!




それでは今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

top