YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

fumikaさんの福岡弁にジェラシーの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

flairトミタ栞 ライブ2016 ~今回のワンマンは誕生日の前日!~
2016年1月31日(日)
場所:横浜BayHall
時間:開場17:00/ 開演18:00


flairトミタ栞、初めてのツアーはなんとワールドツアー!!

『もしも World TOUR 2015 in東京&台湾 』開催決定!
■東京 : 9/27(日) @shibuya duo MUSIC EXCHANGE終了!
■台湾 : 10/24(土) 1泊2日 or 2泊3日コースをご用意!
~トミタ栞 もしも World TOUR 2015 in 台湾~
トミタびとで台湾に行き台湾♪(仮)
※台湾に限り、トミタ栞オフィシャルファンクラブ「トミタびと」の会員限定企画
ファンクラブ会員の参加資格となりますのでご注意ください


flair「Negiccoと、ツーマンにくりだそうツアー!!!」

日時:12月6日(日) 
時間 : OPEN 16:30 / START 17:00
会場:横浜FAD
出演:Negicco / トミタ栞



noteトミタ栞最新曲
るみちゃん★○トミタ栞「17歳の歌」発売中sign03
Shiori


るみちゃん★○トミタ栞 『17歳の歌』
YouTube: るみちゃん★○トミタ栞 『17歳の歌』

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!



トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
fuji「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」=「トミサテ」
heart04今夜のゲストは、fumikaさん

Photo

fumikaさんとトミタ栞ですが、大のなかよし!
一緒にお酒を飲んだり、一緒にお酒を飲んだり、一緒にお酒を飲んだり…
とにかく、なかよしのふたりが、やっとレディアパに!

お酒大好きなfumikaさん。
わさびをつまみに日本酒が最高!
と、しーちゃんもあこがれるお姉さんっぷりを
存分に見せつけてくれました。
そんなしーちゃんの素敵な姉貴分、fumikaさんと楽しんだのは
【方言女子はやっぱりかわいいのかゲーム】
福岡出身のfumikaさん、岐阜出身のトミタ栞。
いろにろなシチュエーションで、それぞれのお国言葉を駆使!
(なぜか)fumikaさんがさらにかわいく聞こえる演出で
福岡女子に、現場の男子はメロメロ~
しーちゃんも負けじとがんばってる姿に、またメロメロ~
ということで、お国言葉対決、大成功!

fumikaさん News】

11/11
New Single「Story/akari」リリース


10/25 
fumika special mini live at イオンモール土浦
出演時間 : 13:30〜 / 16:30〜
入場無料!

そのほか詳しい情報は
fumikaさんofficial site


fumikaさん、いや、fumikaねえさん
今日はありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしています!




そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke
自称だめなレポータートミタ栞。
言葉でものを伝えるのが苦手、というトミタ栞。
ラジオという言葉だけの世界で、トミタ栞がどこまで表現できるのか!
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『AKB48劇場』

先日、秋葉原にあるAKB48劇場にお出かけしたトミタさん。
それはなぜかと言うと…
この番組でもおなじみ、なかよしの内山奈月さんのバースデイライブだったから!
ステージに立つなっきーを見たことは、ほとんどなかったトミタさん。
仕事で遅刻しながらも、初めてのAKB48劇場へ…。
おそるおそる扉を開けると、中はすでに盛り上がっていた!
そしてすぐにその空間に溶け込んだトミタさん。
今か今かと、なっきーの登場を待ちます。
普段のなっきーと言えば、おっとりふわふわしているやさしい~女の子。
だけど、憲法を猛勉強し、ギャルを夢見る芯のあるなっきー、
ステージに出てきたなっきーは、キラキラしていつつもカッコイイ!
そして、愛にあふれる観客の掛け声にも驚きつつも、
気が付けば一緒になって叫んでいたトミタさん。
この初めての空間に、すっかりどっぷりハマってしまった模様。
とてもあたたかいものを感じ取った、
トミタ栞初めてのAKB48劇場訪問だったのでした。

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています

Photo_2だめなレポータースタイル。
リュックのチャックがあいてまっせ。



さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
来週は、先日番組でも勝手に話題に出させてもらった、あの!
GAKU-MCさんをお迎えします。



メッセージテーマは
「リピートしちゃう話」
今日、トミタ栞さんはお昼も夜も親子丼を食べた!
ということで、ハマるととことんリピートしちゃうしーちゃんのように
あなたが繰り返しちゃうこと、リピートしちゃうこと教えて下さい!
・うちの母親、いつも同じ話ばっかりしてくるんです
・何回見ても、絶対に泣いちゃう映画はこれ!
・繰り返し買ってしまう、私の逸品
などなど、リピートばなしお待ちしています!
Twitterは、#だめラジオで!

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


それではまた火曜日夜10時にお会いしましょう!
トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめ

top