YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

7‼から、MICHIRUさん&MAIKOさんが登場~

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3





今夜のゲストは7!!からMAIKOさんとMICHIRUさん

7


事前に告知していたNANAEさんですが、
プチ体調不良ということで大事をとって
MICHIRUさんが初登場と相成りました。

これまで3回、NANAE&MAIKOペアで来てもらっていた、
その理由はというと…
「うちの男性陣は、頼りにならん!」by MAIKOさん。
だそうですが、7!!内頼りになるランキングの下位ふたりであると
自認しているMAIKOさんとMICHIRUさん。
このおふたりで、ゲストとして出演するのは、めちゃくちゃレア
めっちゃスペシャル!
スペシャルなふたりらしく、今夜もとても盛り上がりました。
もうね、曲の間、CMの間、ずーーーーーっと3人で話し続けていました。


flair10月21日(水)
7‼NEWシングル「センチメートル」リリース
7

≪CD≫
M1. センチメートル
M2. 君だけのストーリー
M3. オレンジ feat.NAOTO (Classic ver.)
M4. センチメートル (instrumental)


「センチメートル」は、今日来てくれたMICHIRUさんが作詞・作曲を担当。
タイトルだけが、どうしても出てこない…と苦しんでいたところ
NANAEがどんぴしゃ!なタイトルをつけてくれてこの曲が完成しました。
実は…約10年前にはすでに完成していたこの「センチメートル」。
演奏技術や、アレンジ、表現力…etc.
かつては、それらが追いついていなかったけれども
「今、このタイミングで出すのが、ベストのタイミング!」
と、あらゆる要素が満足いく状態で完全にそろった今!
今の7!!が最大級の自信とともにお届けする「センチメートル」なのです。

「センチメートル」発売記念
7!!ミュージアムの開催が決定!
会場:横浜・センター北 モザイクモール港北 2階 STYLE’S STUDIO
日程:10月20日(火)~2015年10月23日(金)、10月25日(日)
※10月24日(土)は展示がないのでご注意ください



【センチメートル予約会イベント】
clover神奈川県
@たまプラーザテラスゲートプラザ1Fフェスティバルコート
◆9月26日(土)13:00~
◆9月26日(土)16:00~

@モザイクモール港北店 2階 STYLE’S STUDIO
◆9月27日(日)14:00~

@ラ チッタデッラ 中央噴水広
◆10月18日(日)17:00~



【ミニライブイベント (ミニライブ&サイン会)】
■日時:10月23日(金)18:30~
会場:横浜・センター北 モザイクモール港北 2階 STYLE’S STUDIO

■日時:10月24日(土)14:00~
会場:ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場

詳しい内容、参加方法はコチラ


ワンマンツアー

7!!のうぷぷなツアー2015~
でーじ、ごぶさーたーあんだぎー!!~
■11月29日(日)
会場:KAAT神奈川芸術劇場
OPEN 16:30 / START 17:30

とにかくライブ、イベントが目白押し!
ここ神奈川県でも7‼に会える機会がた~っぷりとあります!
楽しみですね!

とっても新鮮でお茶目なMICHIRU&MAIKOコンビ、
今夜は本当にありがとございました!
5回目の次回は、ぜひとも、ぜひとも全員で~




そして、今夜もお届けしたwacci橋口洋平の弾き語りスタジオライブ
演奏したのは
wacci『おつかれさん』

Live

今夜のテーマ「タイミング」が入ってる曲、ということでお届けしました!
♪恋に疲れた君、おつかれさん
恋にしても、仕事も学校も、日常もなんでも
本当に思し召しかと思うようなタイミングにあふれています。
どんな結果になっても、そのタイミングに感謝しながら
今週もがんばっていきましょう!

Photo

ね!

1



【wacci NEWS】


flairwacci5枚目のシングル「大丈夫」発売中flair

Photo

wacci 『大丈夫』MV フル
YouTube: wacci 『大丈夫』MV フル

180万回再生突破sign03
毎週、伸び続けるこの数字!
来週はどうなっているのかな



【wacci LIVE】


diamondワンマンツアーdiamond

「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 冬
  ~涙を流した君にしか 浮かべられない笑顔がある~」
SOLDOUT 11/15(日)会場横浜 PREMIERE HALL
12/26(土)会場恵比寿ガーデンホール
他、全国7か所で7公演を行います!


diamond12/19(土)
「Fm yokohama Thanks! 30th. Anniversary 
 More Music More Live 2015 ~ Fヨコフレンズ~」
会場:FMヨコハマアリーナ(横浜アリーナ)
時間:開場/開演15:30/17:00(仮)
出演者:島田正典、いきものがかり、片平里菜、wacci、ファンキー加藤


diamond11/17(火)
「踊り場ソウル解散ライブ」
会場:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
時間:開場/開演 18:00/18:30
出演者
《ライブ》踊り場ソウル、wacci、YAKUMI(OA)
《DJ》ザッキー(ex.POMERANIANS)、原島”ど真ん中”宙芳、桑原大(HAYABUSA MAG)

diamond11/29(日)
「ラスカ平塚 presents Tresen+ Special Live!!」
会場:ラスカ平塚 6Fラスカホール
時間:13:30~16:00(予定)
ゲスト:キング・クリームソーダ、wacci、他
DJ:光邦、じゅんご、IMALU、他
観覧希望の方はココを見てね

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


イベントの参加方法、Liveなどについて詳しくは
こちらをご覧ください!

⇒ http://wacci.jp/


さて来週の
「wacci橋口洋平のドア開けてます!」


【レギュラーコーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、
wacci橋口洋平に聞いてみよう!
来週もどしどし、お待ちしています!

karaokewacci橋口洋平スタジオライヴ
スタジオから、弾き語りライヴをお届けします。
カバーリクエストも受付中!


番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019   



それでは来週の「ドア開けてます!」
どうぞお楽しみに!


それではまた来週!

top