YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

グレイトフルなデイズをゆかいな仲間たちが

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


今日は、あの日よ!あの日。
遠藤舞とゆかいな仲間たちによる

月イチスタジオライブ企画
flair【遠藤舞のEDM】flair
今夜のお題は「90年代男女コラボソングtoilet
名曲ぞろいの90年代!
中山美穂&WANDS「世界中の誰よりきっと」
鈴木雅之&菊池桃子「渋谷で5時」
カズン「冬のファンタジー」
藤谷美和子&大内義明「愛が生まれた日」
などなど、多くのリクエストをいただいた中で選ばれたのは
Dragon Ash featuring Aco, Zeebra
「Grateful Days」

Great_2
おおお!これがあった!
ラップと女性ボーカル、ゆかいな仲間たちにぴったりフィットするこの曲!
ラッパーがラップをカバーするのって、こんなに斬新なのだなーと
サ上の照れ隠しラップを聴きながら思いましたが
これにのっかる舞ちゃんのうたごえ、いいっすね!
もう、3人で新曲つくっちゃいなYo!

ということで、次回の開催もたのしみな遠藤舞のEDM
11月は
【遠藤舞にスナックで歌ってほしい歌】
みなさんからのリクエスト、お待ちしています!

Tikubi
乳首じゃないよ、ひょうちゃんだよ




続いては~
スタジオ生DJ MIXコーナー

「ALL GOOD 何かMIX」
テーマは
90's MIX
担当は、今日こそDJビート武士!
先週は遅くまで仕事、おつかれさまでした。

【PLAY LIST】
Sure Shot / BEASTIE BOYS
アーバン文法 / スチャダラパー
Party and Bullshit / The Notorious B.I.G

I'm Still No.1 
/ ZEEBRA
Shame On A Nigga / Wu-Tang Clan
TOu-KYOu / SOUL SCREAM
Gangsta Bitch / Apache
サミット / 七福神


ラストを飾った七福神は、まさにビート武士の家から
DIGGIN' IN THE CRATESされた衝撃の90年ラップ!
続くお宝発掘に乞うご期待!



さて来週のべべべBAYDREAMは…sign02

ゲストにKOWICHIが登場!
さらには窪塚洋介さん、映画監督の豊田利晃さんもやってくる!!


メッセージテーマ
「SNSあるある」
90年代をなつかしく振り返ったあとは、
今を生きよう!
最新のコミュニケーションツール、SNS。
みなさん、うまくお付き合いできますか?
・謎の請求に恐怖!
・3代前の彼女の情報が出てきてびっくり!
・私たち、コレで結婚しました。
などなど、SNSあるある、教えてください!



すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top