YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

サイトウ“JxJx”ジュン!WATT a.k.a.ヨッテルブッテル!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



ほのぼの界の重鎮、ビート武士がいない
今夜のべべべBAYDREAM
豪華、おふたりのゲストを迎えてお送りしました!

Baydream

まずは

thunderサイトウ“JxJx”ジュン
「やっと会えたね」
と、言わずにいられないこの番組の影のレギュラー(?)
何度も何度も登場がささやかれては、裏番組のせいで実現しませんでしたが
やっとこさ、汚部屋に来てくれました!
ジュンさんとサ上はかれこれ、10年越えのきずな!
ある意味サイプレス上野を開花させたのは、まさにこのジュンさん。
すぶっていたサ上とロ吉をおもしろがって拾ったのがジュンさんだったことは
知っている人は知ってる話。
そして、初回の建設的ライブにスペシャルゲストとして来てくれたことも。
だ・け・ど!
他の出演者がマイクを離さず、ジュンさんの出演時間はたった5分。
このリベンジと意気込んだ次回の建設的も、また出演時間5分。
5分の男、サイトウ“JxJx”ジュン。
今日は、たんまりとお付き合いいただきました。

「YOUR SONG IS GOODの超2日間 2015」
★〈1日目〉 @恵比寿リキッドルーム
12月5日(土) OPEN / START 17:00 / 18:00
LIVE YOUR SONG IS GOOD / SOIL&”PIMP”SESSIONS
DJは後日発表!

★〈2日目〉@ 恵比寿リキッドルーム
12月6日(日) OPEN / START 17:00 / 18:00
LIVE YOUR SONG IS GOOD / トクマルシューゴ
DJは後日発表!
※両日来場者には
「ラジオのカクバリズム –YSIGの超2日間2015編-」をプレゼント!

2日間にわたって繰り広げられる祭!
サ上は呼ばれていませんが、駆け付けます。
そして来年は、舞ちゃんともども出演します!
マネージャーにスケジュール確認してください。

いろいろと詳しいことはサイトウ“JxJx”ジュンtwitter

そして、続くゲストはこちらも裏レギュラー陣のひとり
WATT a.k.a. ヨッテルブッテル

Watt

幾度となく彼の曲をお届けしてきましたが、
こうしてじっくりしっかり紹介したのは今日が初。
レンタルビデオ店で働いていたWATTさん。
いろいろなDVDをサ上たちに譲ってくれていたWATTさん。
熟女ものは、いつでもブームという見解のWATTさん。
満を持して、スタジオライブぶっかましてくれました!


WATT a.k.a. ヨッテルブッテル
 「 栞 」発売中!!!

YUKICHI RECORDSからのデビューアルバム「Shikou品」が高く評価され、数々のプロデュース/リミックスワーク・
客演等を経て、その作り出す"音楽"への信頼をより強固なものとしてきたMC/Beat Maker「WATT a.k.a. ヨッテルブッテル」のセカンドアルバム!NORIKIYO、サイプレス上野とロベルト吉野、BASIなどスタイルを問わず広く認められてきたサンプリングを用いた巧みなサウンドプロダクション、先行シングル「夕空」でも聴くことのできるリラックスしたフロウに乗る深み/奥行きを増した歌詞、DJ Deckstreamへの客演「夜とその先」でもみせたトラックの持つ感情を
より豊かに引き出すことのできる絶妙なメロディセンスなど、オーセンティックでありながらもHIPHOPリスナー以外からも評価され得る稀有なポップセンスが随所に散りばめられ、それらの楽曲ひとつひとつがやがて見事な線となり
描かれていく本作「栞」はWATTの”今”が集約されたひとつの通過点であり、そしてこの先も色褪ることなく再生され続けるであろう”良質な音楽作品”といえる。全14曲セルフプロデュース作品。
※歌詞カード/各曲セルフライナーノート付き。

と、サ上が朗読してくれましたが、
つべこべ言わずに聴きましょう!

そしてこちらが最CORE
サイプレス上野 prezents「建設的」
~HIPHOPミーツallグッド何か~
WATT a.k.a.ヨッテルブッテル『栞』リリースパーティ

10月25日(日)@Club Lizard Yokohama
OPEN/START 16:00 / CLOSE 23:00
濃すぎる内容はこちら
前売り、ラジオリスナー割、学割、コスプレ割アリ

行楽の秋です。秋のお出かけに建設的、いかがでしょうか。

WATT a.k.a.ヨッテルブッテルについて詳細はコチラへ~



続いては~
スタジオ生DJ MIXコーナー

「ALL GOOD 何かMIX」
サラリーマンDJ、ビート武士は
仕事が繁忙期のため、無念の欠席…。
最後の最後まで駆け付けようとしてくれていましたが
楽しみにしていたみなさん、申し訳ありません。
ということで、たけちゃんの代わりが務まるのはこの男!
サイプレス上野がぶっかましてくれました
テーマは
即席 MIX
その名の通り、ハードディスクにあるもので、つくってみましたbyジュンさん

【PLAY LIST】

1021

ジュンさん、好きな曲ばっかりでうれしい!
と大喜びしてくださった、即席MIX。
このサ上の顔がプレイリスト替わりだ!!



さて来週のべべべBAYDREAMは…sign02

遠藤舞とゆかいな仲間たちによる
月イチスタジオライブ企画
flair【遠藤舞のEDM】flair
今月のお題は「90年代男女コラボソングtoilet
名曲ぞろいの90年代!
あの曲、あの曲、そして隠れ名曲のあの曲…
どのナンバーをぶっかますのか乞うご期待!


メッセージテーマ
「90年代のはなし」
Back to 90's!
あのころのことを思いだしてみよう!
90年代、あなたの胸とカラダをアツくしたあの曲やCM、ドラマ
女優、男優、おもちゃ、流行、ファッション、恋人や友だちetc.
あなたが生きた90年代を教えてください。
生まれてない人は、昔を懐かしむ大人たちを優しく見守って下さい。



すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top