YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

★今夜のカタコトラジオ★

notesレディアパ“木曜日”は「片平里菜のカタコトラジオ」notes

日中は半袖でも大丈夫なくらいの陽気でしたが
陽が傾くと、一気にひんやりし出しましたね。風邪などひいてませんか?


先週、10月に入ると同時に番組もプチリニューアルして
気分も一新!だけど変わらずカタコトでお送りするカタコトラジオ
今夜も楽しみにしててください♪
Katahirarina
番組では、みなさんからのメッセージお待ちしています!

今夜のテーマは……
「なんだかせつない…」

放課後の教室が、いつもの通学路が、なんだかせつなく感じちゃう。
秋はちょっぴりせつなさが増しちゃう季節!?そんな、なんだかせつないなぁ…と思った出来事教えてください!

たとえば……
・ゴミ集積所に取り残されたゴミ袋がなんだか切ない
・肌寒いのに、冷たいドリンクしかない自動販売機が切ない
・好きな人が最近おしゃれになってきて、彼女の影を感じる…なんだか切ない

などなど、あなただけが感じたせつなさを教えてください!


★里菜ちゃんへの質問や新曲の感想などもぜひ!

もしかしたら番組中に里菜ちゃんがアナタに電話をかけちゃうかも!?
里菜ちゃんと電話で話したい! という人は、電話番号も忘れずに。

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺ほしい!と書いて下さいね。

Katakoto_meishi
今夜も一緒にカタコトしてください☆

◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

年末のビッグイベント! 出演決定!
「Fm yokohama THANKS!30th ANNIVERSARY 
More Music More Live 2015~ Fヨコフレンズ~」片平里菜も出演 ☆
詳細はこちら!
http://friends.fmyokohama.jp/

■片平里菜 5thシングル「誰にだってシンデレラストーリー」絶賛発売中!

片平里菜ワンマンライブツアー決定!
3rdワンマンツアー2016〝そんなふうに愛することができる?〟
バンドを引き連れて、全国10ヶ所を回ります!
ツアーファイナルの東京公演は、2016年3月21日(月・祝) @Zepp DiverCity
http://www.katahirarina.com/news/419

Daredere_01_2

●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina

top