YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

餓鬼レンジャーのまつり

今夜からスタート

遠藤舞とビート武士の
cloverほのぼのウェンズデー

__504
ちょっと疲れが出る水曜日。
この番組を聴いてほのぼのして、明日からの日々
がんばってもらえたら…
そんな癒し効果バツグンの番組が、はじまりました。
あなたのお相手をつとめるのは、レディアパのアロマオイル
遠藤舞と、ビート武士。
『ほのぼのウェンズデー』のタイトル通り、ほのぼのとした空気感を
あなたに届けられるよう、精いっぱいがんばります

初回の今日、ちょっと緊張気味で鼻水が止まらない様子のビートさん。
そんなビートさんに、優しい舞ちゃんがおすすめしたのは…
【温ヨーグルト】
やっぱり体の中からキレイにならなくっちゃね!
ビフィズス菌を取り入れて、アレルギー体質をやっつけちゃってね
武士くん


なんて、ほのぼの放送していたら、突然の乱入者が

__503ほのぼのペアをうらめしそうに見ているでっかい人…
ついに耐えられなくなり、スタジオ乱入。
あれ?赤坂に魂売ったんじゃないの?


そして、新たな伝説が始まったのです

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから




ファーストシーズン、セカンドシーズン、サードシーズン、フォースシーズン…
と、歴史を積み重ね、またここにあらたな伝説が加わろうとしています。
sign03BAY DREAM存続決定

先週の不穏なラストでやきもきした方も多かったのでしょうか、
これまでにないくらい、継続おめでとうメッセージが届きました。
みんな、ありがとう
そんな記念すべき夜に来てくれたのは
餓鬼レンジャーから、ポチョムキンさん&GPさん

1007記憶がただしければ、ポチョムキンさんは3度目
GPさんは2度目のご出演。
BAYDREAMファミリーのおふたりです。

舞ちゃん加入してからは、初の登場となったわけですが、
なんと!新事実発覚!
舞ちゃんが主演した映画『コネコノキモチ』DVDがポチョムキンさんの家にある!
ぽちょさんは、舞ちゃんの隠れファンだったのか
と思いきや、映画の主題歌「空の木」を作詞したのが
なななななななんと、ぽちょさんの奥様だったのです
不思議な縁に、またほのぼのしましたね。

さてさて、餓鬼レンジャー!
NEW ALBUM「祭事」発売中!!!

ケンドーコバヤシ、lecca、ANARCHY、そしてm.c.A・Tなど豪華な共演陣!
“餓鬼レン史上最狂”の『祭事』。
20周年にふさわしい餓鬼レンジャーらしい
お祭り騒ぎな作品
まつりだまつりだ、わっしょい!
ということで、あなたもみこしを担ぎに参加しましょう!
Live
11月23日(月祝) 
「RANGER SHOW ~続・20周年祭~」

@ 渋谷 CLUB QUATTRO   All Standing
16:00 OPEN 17:00 START
<ゲスト>
m.c.A・T / ANARCHY / lecca / RYO THE SKYWALKER /
LIBRO / TAITANG / sequick and more!!!!

と、ここでおふたりから
「サ上も出るでしょ?」と公開出演交渉。
先輩からのお誘い、断るわけにはいかないのですが
サ上の答えは「保留で…」と、礼儀もくそもないな!
赤坂あたりで調子乗ってるんじゃないの!
なんて愚痴はおいておいて、この餓鬼レンジャーまつり
まつりにふさわしい内容になること間違いなし!
これからも、電撃発表が控えているとのことで
オフィシャルサイトブログ「エロ河童の逆襲!」
を、3分ごとくらいにチェックしまくってください!

ということで、餓鬼レンジャーポチョムキンさん、GPさん
今夜もありがとうございました!



続いては~
スタジオ生DJ MIXコーナー

「ALL GOOD 何かMIX」
テーマは
「おまつり MIX
担当は、ほのぼのDJビート武士!

【PLAY LIST】
バウンス祭  / サイプレス上野とロベルト吉野
やべ~勢いですげー盛り上がる / 田我流
          / ZZ PRODUCTION

祭り 
/ ケツメイシ
長く短い祭 / 椎名林檎
GWIG GWIG GWIG / ZEN-LA-ROCK
Go! Sign feat.lecca / 餓鬼レンジャー


ほのぼのもあげあげもできちゃう我らがたけちゃん!
今夜もおつかれさん!
アレルギー、早くよくなるといいね。



さて来週のべべべBAYDREAMは…sign02

ゲストに新日本プロレスリング矢野通さんが登場!

メッセージテーマ
「酒に飲まれた話」
矢野さんは、お酒大好き!
お酒と言えば矢野さん。矢野さんと言えば、お酒。
ということで、あなたはお酒と上手にお付き合いできていますか?
・酔っぱらって上司に暴言
・狙ってる子と飲んで泥酔、使いモノにならず
・こんなふうに酔いつぶれている大人はいやだ
などなど、あなたの実体験、あなたのまわりの酒に飲まれた人報告
お待ちしています。






すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top