YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第83回★片平里菜のカタコトラジオ★

10月29日 Thursday✿

83回目!
今夜も秋の夜長の「カタコトラジオ」楽しんでいただけましたか?


今夜は、カタコトラジオ二度目の登場~!
横浜出身のシンガーソングライター、Mayuさんをお迎えしました!

1投げる人、打つ人。

年齢は、里菜ちゃんが上。
事務所に入ったのは、Mayuさんが先。
という、先輩後輩関係があやふやなふたりですが、ときどき事務所で顔を合わせる事があると、ハッピー❤なんだそう。女の子だね!

Mayuさん、今年の1月に出演した時と髪色がちがう(;O;)チェンジしている(@_@;)
そう、キンパツになったMayuさん。
明るい髪に、真っ赤なリップがとってもお似合いで、見事!チェンジ大成功。
そんなMayuさん、里菜ちゃんに負けず劣らずなかなかのカタコトっぷりでした。
ふたりでしゃべってると、けらけら笑っているうちに3日くらい経ってそう…。

ですが!
Mayuさんも里菜ちゃんもギターを持つと、マイクを前にすると、変わるわよ♦
てことで、
今夜はふたりでカタコトライブ!

LiveMayuさんは「KISSED MY DREAM」
里菜ちゃんは「舟漕ぐ人」
をそれぞれ、向き合って生演奏。
Mayuさんは、相当緊張していましたが、このヨコハマの夜に強く、強く、歌声を響かせてくれました。



★★Mayuさんの1st mini album
「POP!TICK!ROCK! more special!!」
11月11日(水)タワーレコードで限定リリースされます★★
【TRACK LIST】
M1.グローアップタウン 
M2.深夜バス
M3.ほろよいヒロイン
M4.KISSED MY DREAM
M5.ステレオラブ


【リリース記念インストアイベント】

●11月10日(火)19:00~
@タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース


●11月15日(日)17:00~ 
@横浜駅西口VIVRE前広場特設ステージ



【Mayuさん Live】

Mayu 1st mini album発売記念

『P!T!R! more special!! Release Party!!!』
会場:新代田FEVER
出演:Mayu / NakamuraEmi / 科楽特奏隊 /  恋する円盤
OPEN 18:30 / START 19:00


詳しい情報はMayuさんOfficial siteをチェックして下さい


3回目に来てくれる時は、またどんな風にチェンジしているのか!?次回の共演も楽しみです!
Mayuさん、ありがとうございました。




さて来週のカタコトラジオ
ゲストに、Silent SirenからVo&Gt.すぅさんと、Dr.ひなんちゅさんが登場します。カタコトガールズトーク、どうぞおたのしみに。

Katahirarina

11月5日のメッセージテーマは……

「男前! 女前!」

あなたが魅力的に感じる人はどんな人ですか?
外見だけではなく、性格、人柄、行動、考え方など、
異性でも同性でも、思わず惚れちゃいそう❤︎
そんな身の回りのステキ男子・女子を教えてください!

たとえば……
 ・重い荷物をさりげなく持ってくれたクラスの男子
 ・普段はおとなしいのに、虫を退治してくれた女子
 ・どんなに忙しくてもオシャレに手を抜かない、女子力の高い友だち
 ・後輩には、いつもごはんをおごってくれる先輩 など!

お待ちしています[E:#x1F3B6]

★ギターを片手に歌う「カタコトライブ」もやります!

★質問や番組、曲の感想などもぜひ!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺が欲しい!と必ず書いて下さいね。

Katakoto_meishi
来週もどうぞお楽しみにっ♪♪♪


《今夜番組でお送りした楽曲》

M1 嘘をつく唇 / 東京スカパラダイスオーケストラ
M2 誰にだってシンデレラストーリー  / 片平里菜
<ゲスト:Mayuさん>

M3 グローアップタウン / Mayu
M4 スターター / 片平里菜
<カタコトライブ>
M5  KISSED MY DREAM / Mayu
M6 舟漕ぐ人 /片平里菜
M7 深夜バス / Mayu
M8 始まりに / 片平里菜




◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

年末のビッグイベント! 出演決定!
「Fm yokohama THANKS!30th ANNIVERSARY 
More Music More Live 2015~ Fヨコフレンズ~」片平里菜も出演 ☆
チケット情報など詳細は
http://friends.fmyokohama.jp/

■片平里菜 5thシングル「誰にだってシンデレラストーリー」絶賛発売中!

片平里菜ワンマンライブツアー決定!
3rdワンマンツアー2016〝そんなふうに愛することができる?〟
バンドを引き連れて、全国10ヶ所を回ります!
ツアーファイナルの東京公演は、2016年3月21日(月・祝) @Zepp DiverCity
http://www.katahirarina.com/news/419

■片平里菜がゲストボーカルとして参加した東京スカパラダイスオーケストラのニューシングル「嘘をつく唇」、12月9日リリース!

Daredere_01_2

●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina

top