YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第82回★片平里菜のカタコトラジオ★

10月22日 Thursday❤

82回目!
今夜も「カタコトラジオ」お楽しみいただけましたか?

151022_katakoto
今夜は、シンガーソングライターのさかいゆうさんをお迎えしました!


さかいさんのアメリカ音楽修業ばなしや、レコーディングについてなど音楽の話は尽きません。
土佐清水の人間は、隔たりがない!究極のバリアフリー人間だ!とおっしゃるさかいゆうさんのペースに、人見知りの里菜ちゃんも気持ちよく乗せられて、ほぼ初対面と思えないねー。と言い合うくらい、和気あいあいとお届けしました。

さらに興味を引いたのは、さかいゆうさん特製野菜ジュース!じゃじゃーん!
ラジオなので、音でのみしか、そのジュースの存在を伝えられませんでしたが、色からして…なんだかとても…まず…そうからだによさそう★
今日は、にんじん&りんご&しょうがミックスとのことで、のどに効きそうです。


さかいゆうさん
New Single「ジャスミン」発売中


里菜ちゃんは「とても希望にあふれている曲」と、このジャスミンを聴いて思ったそう。
先日、この「ジャスミン」を結婚式に使った、という方に会ったさかいさん、それがとってもうれしかった!というくらい、しあわせにあふれたジャスミン。


【さかいゆうさん Live】

さかいゆう TOUR 2015“ジャスミン”

12/19(土)@中野サンプラザ
時間:16:30開場 / 17:00開演

さかいゆうさんの情報はofficial siteでチェック!


さかいゆうさん、ありがとうございました!またおいしそうな野菜ジュースを持って、来てくださいね!



来週のカタコトラジオは、横浜出身のシンガーソングライターMayuさんが登場~

Katahirarina


来週もメッセージお待ちしています♪


10月29日のテーマは……

「チェンジ!」

木の葉の色も変わりはじめて、街の風景も秋色にチェンジする時期です[E:#x1F341]
そこで、あなたが、これまでに思い切って変えたことや、変えてよかったこと、失敗したこと、変わりたいと思っていることなどを、里菜ちゃんに教えてください!

たとえば……
 ・恋をして、女の子らしいファッションに変わりました♥
 ・イメチェンしたくて赤リップを買ったのに、なんか似合わない。。。(涙)
 ・ブリーフからトランクスに変えたときの爽快感!たまりません。
 ・部活の先生に出会って、自分の考え方が変わった!
 ・里菜ちゃんの曲に出会って、音楽の趣味がガラッと変わった[E:#x1F3B6]

などなど、小さな変化から、大胆なイメチェンエピソードまで、なんでもOKです。
楽しみにお待ちしていま〜す!

★里菜ちゃんへの質問や番組、曲の感想などもぜひ!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺が欲しい!と必ず書いて下さいね。

Katakoto_meishi
来週もどうぞお楽しみにっ♪♪♪


《今夜番組でお送りした楽曲》

M1 嘘をつく唇 / 東京スカパラダイスオーケストラ
M2 Oh JANE / 片平里菜
<ゲスト:さかいゆうさん>

M3 ジャスミン / さかいゆう
M4 煙たい / 片平里菜
<カタコトライブ>
M5 あの頃、わたしたちは / 片平里菜
M6 WALK ON AIR /  さかいゆう
M7 接吻 / さかいゆう
M8 始まりに / 片平里菜




◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

年末のビッグイベント! 出演決定!
「Fm yokohama THANKS!30th ANNIVERSARY 
More Music More Live 2015~ Fヨコフレンズ~」片平里菜も出演 ☆
チケット情報など詳細は
http://friends.fmyokohama.jp/

■片平里菜 5thシングル「誰にだってシンデレラストーリー」絶賛発売中!

片平里菜ワンマンライブツアー決定!
3rdワンマンツアー2016〝そんなふうに愛することができる?〟
バンドを引き連れて、全国10ヶ所を回ります!
ツアーファイナルの東京公演は、2016年3月21日(月・祝) @Zepp DiverCity
http://www.katahirarina.com/news/419

■12月9日リリース「東京スカパラダイスオーケストラ」のニューシングル「嘘をつく唇」に、片平里菜がゲストボーカルとして参加!

Daredere_01_2

●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina

top