YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おとなりの部屋からトミタ栞さんがやってきた!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3



今夜のゲストは、レディアパのお隣さん
heart04トミタ栞さん

0831shiori
今年2月以来、3度目の登場!
これまでは、橋口&村中がお迎えしていたのですが
ドア開けてます!になってからは初。
そして、4月からしーちゃんがレディアパ火曜日に引越してきてからも、
初!の登場。
そう、wacci橋口洋平とトミタ栞さん、絶賛おとなりさん
今日は、「お醤油借りに来ました~」ってな感じで来てくれました。
しーちゃんと言えば、過去に登場してくれる度に話題に出る
【wacci小野くんが飼っているハリネズミのパコさま】
しーちゃんは、このパコさまが大好き
wacciのメンバーよりもパコさまが大好き
と、断言していましたが今夜はパコさま少な目でお願いして
wacci橋口とのトークをたっぷりと楽しんでもらいました。

4月からレディアパの住人となったしーちゃん。
4年目のwacci橋口との息も(なぜか)ぴったり
なんとも素晴らしいコンビネーションでお届けしました。
さて、そんなトミタ栞さん。
tv現在放送中のドラマ「るみちゃんの事象」に主演中
初体験の演技で、しかも主演!
何をしても新しい体験で、しかも自分の限界に挑戦することができて
本当に本当に楽しい、だけど放送されたものを見ると
ちょっと恥ずかしい…。
そんな体験だったそう。
そして、ドラマの主題歌

るみちゃん★○トミタ栞

fuji「17歳の歌」、9月2日リリース
これは、るみちゃんの世界まるごと音にした楽曲!
作詞は、ドラマの原作である漫画「るみちゃんの事象」の作者
原克玄先生。
るみちゃんの生みの親である原先生の歌詞なので、
そりゃあもう、破天荒でつかみどころのないるみちゃん
が大暴れしているような歌詞になっています!
それに曲をつけたのは、トミタ栞さん!
この歌詞に負けないハチャメチャ感に思わず耳を奪われます!
そして、聴けば聴くほどるみちゃんワールドの虜に…。
そんな魔力を秘めたるみちゃん★○トミタ栞「17歳の歌」
すみからすみまで、聴き逃さないで下さいね!


【トミタ栞さん News】

るみちゃん★○トミタ栞 ニューシングル「17歳の歌」発売記念イベント
内容は、るみちゃんの殴り書きサイン会&握手会だったり
トークショー&ポストカードお渡し会だったり
各会場や内容の詳細はコチラでご確認下さい

■9月1日(火)HMVエソラ池袋
START 18:30

■9月2日(水)タワーレコード横浜ビブレ店
START 19:30

■9月3日(木)タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
START 19:00

■9月4日(金)SHIBUYA TSUTAYA
START 19:00

■9月5日(土)ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
START 14:00

■9月6日(日)海老名ビナウォーク 5番館1Fビナステップ
START 14:00


【Live】

9/27(日)
『トミタ栞 もしも WORLD TOUR 2015 in JAPAN』  
@shibuya duo MUSIC EXCHANGE(東京都)
OPEN : 17:00 / START : 18:00


そのほか詳細はトミタ栞さん official site
をチェックしてください!


とても楽しく盛り上がった今日!
楽しすぎて、お隣のしーちゃんの番組「だめラジオ」に出たい!
とwacci橋口がダメもとでお願いしてみたところ
なんと
来週だったら来てもいいよ!
とのことで、さっそくお邪魔することが決定~
ふたりでどんなだめラジオにしてくれるのか
こちらもご期待ください!
ということで、トミタ栞さん、ありがとうございました。
そして、よろしくお願いします。
Img_7401





さて、今夜もお届けしたwacci橋口洋平の弾き語りスタジオライブ
演奏したのは井上陽水さんと安全地帯のあの名曲
『夏の終わりのハーモニー』
Img_5903
ハーモニーと言いつつ、ひとりっきりなんですが
夏の終わりのもの悲しさ、最後のきらめき
しみいってきました…。

【wacci NEWS】

flairwacci5枚目のシングル
ドラマ「37.5℃の涙」の主題歌「大丈夫」発売中flair

Photo


wacci 『大丈夫』MV フル
YouTube: wacci 『大丈夫』MV フル


【wacci Live】

diamondワンマンツアーdiamond
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 冬
  ~涙を流した君にしか 浮かべられない笑顔がある~」
11/15(日)会場横浜 PREMIERE HALL
12/26(土)会場恵比寿ガーデンホール
他、全国7か所で7公演を行います!



diamond9/16(水)
「音編み」
出演者:D.W.ニコルズ、wacci、他
会場:吉祥寺STAR PINE'S CAFE
開場/開演 19:00/19:30


diamond9/25 (金)
Honey L Days 2マンツアー「ST☆RT」
出演:Honey L Days,wacci
会場:TSUTAYA O-nest
開場: 18:00 / START: 19:00


diamond12/19(土)
「Fm yokohama Thanks! 30th. Anniversary 
 More Music More Live 2015 ~ Fヨコフレンズ~」
会場:FMヨコハマアリーナ(横浜アリーナ)
時間:開場/開演15:30/17:00(仮)
出演者:島田正典、いきものがかり、片平里菜、wacci、他


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


イベントの参加方法、Liveなどについて詳しくは
こちらをご覧ください!

⇒ http://wacci.jp/






来週の
「wacci橋口洋平のドア開けてます!」



【レギュラーコーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、
wacci橋口洋平に聞いてみよう!
来週もどしどし、お待ちしています!

karaokewacci橋口洋平スタジオライヴ
スタジオから、弾き語りライヴをお届けします。
カバーリクエストも受付中!


番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019   



それでは来週の「ドア開けてます!」
どうぞお楽しみに!

top