YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

1_3
トミタ栞 official site


シンガー、MC、そして女優!と大活躍中のトミタ栞が
ラジオ生放送にチャレンジsign03
だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」


昨日はおとなり、wacci橋口洋平さんの
ドア開けてます!を突撃訪問!
大いに盛り上がって、自分の部屋に帰ってきました~。
ちょっとさみしい気もしますが、今夜も元気にお届けします!


さあ、トミタ栞がお届けする今夜の「だめラジオ」

トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
punch「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
今夜は、二度目の登場!
しーちゃんともとっても仲良しのAKB48内山奈月先生をお迎えします
奈月先生、なんと憲法に関する本を出している!
ということで、今夜は憲法についてお勉強


そして、
「だめレポ」のコーナーkaraoke
ラジオという言葉だけの世界で、トミタ栞がどこまで表現できるのか!
グルメ、出来事、イベント、あれこれを
トミタ栞独自の目線でレポートします。
トミタ言葉が飛び出るか!?
トミタ栞の表現能力に乞うご期待!
あなたのおすすめレポート先も大募集です!


メッセージテーマは
夏の報告会
夏、終了~!とうことで、あなたの夏はどうでしたか?
・勉強ばかりで外に出られず美白の夏
・私をフッたあいつを見返す!ダイエットに燃えた夏
・初めてのデートを体験した夏…ちょっと大人になりました
などなど、あなたの夏報告待ってます!
恋バナ多目でお願いします!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019



それでは今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

top