YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

山嵐の武史さんSATOSHIさんはラーメン屋さん!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb

サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」はつばいちゅうgood

36_1_2
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb


サ上と中江「ビールとジュース」もよろしくbeer

Bj_h1_cd1500x500_2


fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



さあ!エフヨコのイベント「グルメンタ」でぶっかまし、
今日は生放送前にMCバトル決勝戦に臨んだサイプレス上野。
その結果を持って、優勝賞金150万円を持って、
ここ汚部屋に帰還するはずだったのですが…
手ぶらでの登場となりました。
札束ではたかれる準備を整えていた舞ちゃんもがっかり。
サイプレス上野も意気消沈。
ビート武士は明日から仕事。

そんなサイプレス上野を出迎えてくれたのは
山嵐から武史さん!SATOSHIさん!

92320周年を迎える、湘南で結成された山嵐!
地元の大先輩が
「うぇいよーうぇいよー」とサ上をあたたかく慰めてくれました。
やはり、もつべきものは地元のぱいせん。
さて、そんな武史さんSATOSHIさん
まさかのラーメン店をプロデュース!
その名も
「らぁめん初代オカワリ」
場所は藤沢、藤沢本町駅近く。
なんと、年中無休!
舞ちゃんも大好きという、鶏白湯ベースを中心に
厳選のラインナップを取り揃えて皆様の来店をお待ちしています!

そして今夜は、そんなラーメンのプロとも言えるおふたりと
ラーメン話を致しました。
最近は、厳しいルールを設けているお店も多いんですが、
リスナーからの
「困るお客さんは?」
という質問に
「ラーメン店なのに、深夜から飲み始める人。など。」
とのお答え。
おいしいラーメンとお酒は最高に楽しめるものですが
やはり、命をかけて作っているラーメン。
心して食さねばならないですね。
みなさん、ラーメンはマナーを守って食べましょう。

【山嵐 News】

約4年ぶりとなる新曲「Bom」好評配信中!


9月26日(土)
“TOWER RECORDS presents Bowline 2015
curated by Dragon Ash & TOWER RECORDS”
@幕張メッセ 国際展示場9-11 ホール
OPEN 10:30 / START 12:00
w / Dragon Ash / the telephones / 10-FEET  and more

くわしくは山嵐Official Siteをチェック!

そして!
現在、最新アルバムを仕込中とのことです!
山嵐20周年という節目の年。
どんな作品に仕上がるのか、楽しみですね。
できあがったものを、じっくりと堪能しましょうね!

山嵐から武史さん、SATOSHIさん、今日はありがとうございました!
アルバム完成した時には、またぜひ来てください!



スタジオ生DJ MIXコーナー

「ALL GOOD 何かMIX」
テーマは
typhoonMixture MIX
DJはもちろんビート武士!
大先輩の前でキンチョウしながらのMIX!

【PLAY LIST】
山嵐  / 山嵐
smorgas / Salsa malsa
BACK DROP BOMB / BACK DROP BOMB

Nunchaku
/ Up Front Vagina
Deep Impact feat.ラッパ我リヤ / Dragon Ash
RUN DMC / WALK THIS WAY
BEASTIE BOYS / Fight For Your Right


にぼし、豚骨、とんこつ醤油、魚介&豚骨、鶏ガラ…
ラーメンの世界もミクスチャー!
なんでもミックスすれば新しい世界が広がるのです!


さて来週のべべべBAYDREAMは…sign02


riceball月イチスタジオライブ企画riceball
遠藤舞のEDM開催!
気になるお題は

「おセンチソング」
今日も「10月からは続くのですか?」と、
継続希望とも終了希望ともとれるお問い合わせが来ましたが、
それは来週明らかになります。
おセンチソングが必要になるのかどうか、それも来週明らかになるのです。


そして9月30日は
japanesetea神奈川のリバウンド王サイプレス上野、痩せます!企画japanesetea
Diet
8/12計測時体重87.0kg
番組継続と己の健康を賭けて、9月30(水)までに
マイナス5kgを目指します!


メッセージテーマ
「サイプレス上野の罰ゲームはこれだ」
そう、いよいよ来週決行の日。
減量成功なるか、公開体重測定です。
もし達成できなければ、あなたからの罰ゲーム案が必要なのです!
ダイエットにも勝利できない(かもしれない)サイプレス上野にふさわしい
とっておき、だけど愛がこもった罰ゲーム、
どうぞひねり出して下さい!


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!



ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top