YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

NONKEYさんとラップで横浜観光案内

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb

サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」はつばいちゅうgood

36_1_2
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb


サ上と中江「ビールとジュース」もよろしくbeer

Bj_h1_cd1500x500_2


fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



heart04今夜のゲストは
NONKEYさん

Img_2942

番組では幾度となくお名前が出てくるNONKEYさん!
こうしてゲストとして来てくれるのは、2度目。
そんなに少なかったのか!
と思うくらい、BAYDREAMファミリーな印象ですね。
そんなNONKEYさんをお迎えしてお届けしたのは
「ラップで横浜観光案内」
そのテーマ通り、BAYDREAMリスナーおすすめの横浜観光スポットを
フリースタイルで、ご案内しました!

0902karaoke赤頭とNONKEYさん。
楽しそうだなー。
ビートはもちろん、ビート武士!

00902

おっきい人がふたりいると、ブースせまっcoldsweats01
ですが、
中華街関帝廟やありあけのハーバー、港の見える丘公園
泉区のカオスなあそこ、戸塚区にあるおいしい中華料理店
家系ラーメンや曙町、大人のワンダーランド角海老…etc.
みなさんからのおススメを、即座にラップしていくサマは、
いやはなんとも、痛快で爽快で、なにより楽しい!
どんどん出てくる言葉と言葉遊びに、うなったり笑ったり
ラップって本当にいいものですね。
ラッパーの頭の中ってどうなってるんでしょうね。

マイク握りっぱなしのふたりは、常に汗ばんでいて
ブースの中はむんむんしていましたが、今回初のこの試み。
大成功!だったのではないでしょうか?
横浜、神奈川の魅力が存分に伝わったはず!
今日のラップ観光案内をもとに、新しい横浜の楽しみ方を発見してください!

NONKEYさん、今夜は本当にありがとうございました。
またぜひ、遊びに来てくださいませ!!!

NONKEYさん情報はコッチ
ぜひチェックしてください!



そして、スタジオ生DJ MIXコーナー

「ALL GOOD 何かMIX」
テーマは
「いつでもフリースタイル対応 MIX」
1

せっかくなので、先週のありあけハーバー写真載せておきます。
とってもおいしいありあけのハーバーです。


【PLAY LIST】


Schoolboy Crush / Average White Band
Top Billin / Audio Two
You're Getting A Little Too / Detroit Emeralds

Impeach the President 
/ The Honey Drippers
Funky Drummer / James Brown
The Champ  / The Mohawks


こんな中でも、サ上とNONKEYさんがフリースタイルぶっかます!
横浜のおいしいグルメ情報もお届けしました。
メモメモ
能見台の梁山泊、サンテオレ、東神奈川の西海、
ぐちゃぐちゃチャーハンの龍園etc
いやあ、ためになる番組です!
たけちゃん、NONKEYさん、サ上、みんなまとめておつかれさん!




さて来週のべべべBAYDREAMは…sign02
初登場!ZEN-LA-ROCKをお迎えします。

メッセージテーマ は
「3」
ZEN-LA-ROCK鎮座DOPENESSサイプレス上野三つ巴のアレ
「Tropical Triangle」
トライアングルと言えば三、3、Three…
あなたの【3】にまつわる話を教えてください!
・彼女に三股かけられてまして、それでも彼女を愛してます。
・私にとっての三種の神器
・3分あれば○○できる!
3があればなんでもOK。
どしどし送ってきてください△


そして月イチスタジオライブ企画riceball
遠藤舞のEDM
次回の開催は、9月30日
番組継続なるか否か
その瀬戸際でお届け致します。
気になるお題は
「おセンチソング」
秋ですしね。
当日、出演者スタッフ、おセンチになってるかも知れませんしね。
そんなおセンチ気分を助長する曲リクエスト、
お待ちしています!



そして9月30日は
japanesetea神奈川のリバウンド王サイプレス上野、痩せます!企画japanesetea
Diet
8/12計測時体重87.0kg
番組継続と己の健康を賭けて、9月30(水)までに
マイナス5kgを目指します!
達成ならずの時の罰ゲームも募集中!



すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!



ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top