YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

レディビアードちゃんに元気をたくさんもらったよ

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb

サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」はつばいちゅうgood

36_1_2
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb


サ上と中江「ビールとジュース」もよろしくbeer

Bj_h1_cd1500x500_2


fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


riceball月イチスタジオライブ企画riceball
遠藤舞のEDM
次回の開催は、9月30日
気になるお題は
「おセンチソング」
改編の時期です。出演者スタッフ、おセンチになってるかも知れません。
そんなおセンチ気分を助長する曲リクエスト、
お待ちしています!


Fmyokohama THANKS!30th ANNIVERSARY
E-ne!~good for you~横浜グルメンタ 2015 SPECIAL
にサイプレス上野とロベルト吉野が登場!
12:00~16:00のどこかでライブします。
会場は横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
入場料は300円(税込)





さあ!昨日しーちゃんの部屋でひとあばれした
サイプレス上野と遠藤舞!
今日は自分の部屋に戻って汚部屋放送~

kissmark今夜のゲストは
レディビアードちゃん

Ladybeard

レディビアードちゃんとは…

女装、ヘビメタ、プロレス、アイドル、声優…となんでもこなす
元気プレゼンター
見てのとおり、ひげに女装の外国人男性。
とにかく声が大きい!とにかく元気!とにかくカワイイ!
この汚部屋、ミュージシャン、アイドル、ゲイからプロレスラーまで
多種多様なゲストが来てくれましたが、
女装している人は、初…のはず。
ツインテールが似合いすぎるレディビアードちゃん
とっても心優しいあったかい人でした。
そんなレディビアードちゃんですが、まずはこれを見ていただきたい!

LADYBABY「ニッポン饅頭 / Nippon Manju」Music Clip
YouTube: LADYBABY「ニッポン饅頭 / Nippon Manju」Music Clip

レディビアードちゃんが所属するアイドルグループ
「LADYBABY」の「ニッポン饅頭」

レディビアードちゃんのデスボイス炸裂のすばらしいナンバー。
なんと!この振付を担当しているのは、
かつてこの汚部屋に登場し、サ上とビ武を困惑の渦に巻き込んだ
ゲイアイドル集団、二丁ハロのミキティー本物ちゃん!
一生懸命に踊るレディビアードちゃんの姿も胸を打つものがありますね。

レディビアードちゃんを迎えるにあたり、
サ上と舞ちゃんの英語力、大丈夫か??
と、少しだけ心配したんですが、ビアちゃんのやさしさと
サ上お得意バイブス英語で、コミュニケーションはばっちり!
リスナーからあった、日本の変なところ
「河原や神社に古いエロ雑誌さ捨ててあるの、変」
を、ビアちゃんにも見事説明でき、ビアちゃんからは
「ソレハニホンダケ!」と、太鼓判を押してもらえました。


【LADYBABY News】

9月19日(土)「TOKYO PRINCESS GIG!(夜の部)」
【場所】AKIBAカルチャーズ劇場
【開場】18:00/【開演】18:30

9月29日(火)「シャバクラ!デラックス」
【場所】渋谷Eggman
【場所】渋谷WWW
【開場】18:00/【開演】19:00

10月11日(日)「NYC SOB's solo LIVE」
【PLACE】200 Varick Street New York, NY 10014
【doors】5:30/【show】7:00

11月27日-29日London「HYPER JAPAN」出演

日本国内のみならず、海外公演も決定しています!
すごいね!
レディビアードちゃんのかわいさ、元気さで
世界中がハッピーになる日を願わずにいられません
詳しいLADYBABY情報はコチラをチェック

もちろん、ビアちゃんのオフィシャルサイトもございます
ビアちゃんのうるわしい写真に目が奪われること間違いなし。
ぜひご覧ください~

仮装パーティーで女装に目覚め、
みんなが喜ぶからどんどんエスカレートした、
というレディビアードちゃん。
あなたも、そちらの世界をのぞいてみてはどうでしょう?
うふふふ

レディビアードちゃん、今夜は元気をたくさんありがとうございました!
また来てね!



さ、ビアちゃんにも見守られながらお届けした
スタジオ生DJ MIXコーナー

「ALL GOOD 何かMIX」
テーマは
「和モノ MIXjapanesetea
DJはもちろんビート武士!
武士と書いてたけし!

1

【PLAY LIST】
ヒイズルクニ  / YOS-MAG.
Tried By 12 / East Flatbush Project
Hai-Shi-Do-Do Feat.Taro Soul / CHIEF ROCKA

Sing It Shitface 
/ Edan
ゴエモン / 韻踏合組合
疾風 / 吉田兄弟
HEAT ISLAND feat.FIRE BALL / RHYMESTER

たけちゃんの咳が、最近よくオンエアーにのっていますが、
季節の変わり目です。
みなさんもどうぞご自愛ください。


さて来週のべべべBAYDREAMは…sign02
ゲストは山嵐から武史さんとSATOSHIさん


メッセージテーマ
「ラーメンの話」
山嵐といえば、祝!ラーメン屋さん開店!
そして(まちがった)低糖質ダイエットを敢行しているサ上には
ある意味、罰ゲーム!ちとツライこのテーマ!
・話題の家系ラーメン、次食べるならココ!
・おすすめトッピング
・袋めん、おいしく食べるコツを伝授します!
などなど、あなたのラーメンへのこだわりやおススメ店など
ラーメンの話ならなんでもOK!
すぐにでもラーメンが食べたくなる話、お待ちしています!






そして9月30日は
japanesetea神奈川のリバウンド王サイプレス上野、痩せます!企画japanesetea
Diet
8/12計測時体重87.0kg
番組継続と己の健康を賭けて、9月30(水)までに
マイナス5kgを目指します!
達成ならずの時の罰ゲームも募集中!



すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!



ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top