YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第77回★片平里菜のカタコトラジオ★

9月17日 Thursdaymoon3
「カタコトラジオ」楽しんでいただけましたか?

今夜は、9月11日(金)に開催した、番組初のライブイベント「Fm yokohama THANKS!30th ANNIVERSARY カタコトライブスペシャル」から、貴重なライブ音源をお届けしました[E:#x1F3B6]

Daredere_02
あの日の感動がよみがえってくる里菜ちゃんの歌声と、思わずニヤリとしちゃう、お客さんとのカタコトトーク カタコトラジオらしいとってもアットホームなイベントになりました〜♪

イベントに参加できなかった皆さんにも、盛り上がりが伝わったでしょうか?

イベントの模様は、引きつづき、来週の番組でもオンエアーしますので楽しみにしててくださいね!

さて、9月24日(木)もメッセージお待ちしています!

テーマは……

「気合い入れていきましょう!」

ゴールデンウィークならぬ、シルバーウィークで長い連休を過ごした人、そして大学生はようやく夏休みが明けて授業再開!の時期ですね。充実の秋を過ごすためにも、しっかり気合いを入れ直していきましょう! 

ということで、「気合い」メッセージ送ってください!

たとえば……
 ・気合いを入れたいときは、お肉を食べる!
 ・デートの日に、気合いを入れてメイクしたら盛りすぎちゃった…
 ・ヘコんだときは、カラオケで歌いまくって気合いを入れ直す!
 ・試合の前に、里菜ちゃんの曲を聴いて気合い入れてます! などなど

気合いを入れたいときにしていることや、気合いを入れすぎて失敗したことなど、気合いエピソードを里菜ちゃんに教えてください☆

★ひきつづき、「カタコトライブスペシャル」の感想もお待ちしています!

「カタるべの部屋」では、
お国自慢、オモシロ方言やご当地グルメの情報、お待ちしています!

もしかしたら番組中に里菜ちゃんがアナタに電話をかけちゃうかも!?
里菜ちゃんと電話で話したい! という人は、電話番号も忘れずに。

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所をお忘れなく。

Katakoto_meishi
来週もどうぞお楽しみにー♪♪♪

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1 誰にだってシンデレラストーリー / 片平里菜
M2 女の子は泣かない / 片平里菜(*カタコトライブスペシャル)
M3 amazing sky / 片平里菜(*カタコトライブスペシャル)
M4 Pretty Pimpin  / カート・ヴァイル
M5 スターター / 片平里菜
M6 Hello It's Me / メアリー J. ブライジ
M7 teenage lovers / 片平里菜
M8 始まりに / 片平里菜

◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

年末のビッグイベント! 出演決定!
「Fm yokohama THANKS!30th ANNIVERSARY 
More Music More Live 2015~ Fヨコフレンズ~」片平里菜も出演 ☆
*チケットの一般発売は、後日発表!
http://friends.fmyokohama.jp/

片平里菜 5thシングル誰にだってシンデレラストーリー絶賛発売中!

片平里菜ワンマンライブツアー決定!
3rdワンマンツアー2016〝そんなふうに愛することができる?〟
バンドを引き連れて、全国10ヶ所を回ります!
ツアーファイナルの東京公演は、2016年3月21日(月・祝) @Zepp DiverCity
http://www.katahirarina.com/news/419

Daredere_01_2

●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina

top