YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第76回★片平里菜のカタコトラジオ★

9月10日 Thursdaymoon3
今夜の「カタコトラジオ」いかがでしたか?

いよいよ明日は、番組初のイベントカタコトライブスペシャル」を開催! 
ということで、「大切な日の"前日"」の思い出や体験談をたくさん送っていただきました♪


なかでも特に里菜ちゃんの心に突き刺さったのが、
明日、ディズニーのホテルでプロポーズします!」というラヴなメッセージ❤︎
スタジオ中が盛り上がって、エンディングまで、みんなでキャーキャー言ってました(笑)。
プロポーズが成功することをチームカタコトで応援しています!!

150910_katakoto

明日、「カタコトライブ」が、ラジオを飛び出します!
片平里菜 Fm yokohama THANKS!30th ANNIVERSARY カタコトライブスペシャル」☆

嬉しいことにチケットはソールドアウト! ありがとうございます!

※会場にお越しくださる皆さん!
ライブ前に、アンケートにお答えいただきますので、ぜひ時間に余裕をもって来てください。
18:30 開場 19:00 開演 @横浜市・センター北「プレミアホール」(地図

ライブの模様は、来週と再来週の番組でレポートしますので、楽しみにしていてくださいね[E:#x1F3B6]

さて、来週もメッセージお待ちしています!

テーマは……

「スペシャル!」

そう、「特別」をキーワードにメッセージを送ってください。
特別な人、特別なモノやこと、特別な日、特別な場所……あなたにとっての「スペシャル」はなんですか?

たとえば……

  • 自分の誕生日は、1年のうちでも最も特別な日!
  • お母さんが作るスペシャルカレーが大好き!
  • いつも相談に乗ってくれる親友は、特別な存在です!
  • 夕陽が見える丘は、私の特別な場所! などなど


あなたのとっておきや、大事にしていること、かけがえのないもの、日常の小さな幸せ、など、「あぁ特別だなぁ」と思う出来事を教えてください。

楽しみにお待ちしていま〜す☆

「カタるべの部屋」では、
お国自慢、オモシロ方言やご当地グルメの情報、お待ちしています!

もしかしたら番組中に里菜ちゃんがアナタに電話をかけちゃうかも!?
里菜ちゃんと電話で話したい! という人は、電話番号も忘れずに。

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所をお忘れなく。

Katakoto_meishi
来週もどうぞお楽しみに♪♪♪

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1 キラーチューン / 東京事変
M2 Hey boy! / 片平里菜
M3 誰にだってシンデレラストーリー / 片平里菜
M4 If It Makes You Happy / シェリル・クロウ
M5 XXX / ザ・ボヒカズ
M6 誰にだってシンデレラストーリー / 片平里菜(*カタコトライブ)
M7 新しい人 / フィッシュマンズ
M8 Only One / カニエ・ウェスト
M9 あなた / 片平里菜
M10 始まりに / 片平里菜

◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

年末のビッグイベント! 出演決定!
「Fm yokohama THANKS!30th ANNIVERSARY 
More Music More Live 2015~ Fヨコフレンズ~」片平里菜も出演 ☆
*チケットの一般発売は、後日発表!
http://friends.fmyokohama.jp/

片平里菜 5thシングル誰にだってシンデレラストーリー絶賛発売中!

片平里菜ワンマンライブツアー決定!
3rdワンマンツアー2016〝そんなふうに愛することができる?〟
http://www.katahirarina.com/news/419

Daredere_01_2

●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina

top