YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第75回★片平里菜のカタコトラジオ★

9月3日 Thursdaymoon3

「カタコトラジオ」いかがでしたか?
9/3は、ドラえもんの誕生日[E:#x1F382]
ということで、テーマは、
「あなたが手に入れたい道具!」

ユニークでアイディアたっぷりの道具が
たくさん届いて、里菜ちゃんも欲しい!
なんて盛り上がりましたね〜[E:#x1F3B5]
ご参加ありがとうございました!

ちなみに、里菜ちゃんが欲しい'ひみつ道具"は…

150903_katakoto
やっぱり「どこでもドア」!
世界中をあちこち見てみたいそうです✈️

そんな里菜ちゃん、
9月6日(日曜日)「ラゾーナ川崎プラザ」でフリーライブを行います!
13:00〜、15:30〜の2回。観覧無料!
ぜひ皆さん遊びに来てください☆
詳しくは⇨ http://www.katahirarina.com/live/160

さらに、9月7日(月)は、
月曜レディアパ「wacci橋口洋平のドア開けてます!
ゲスト出演の予定です! 
橋口さん、よろしくお願いします〜☆

さて、来週9月10日も
メッセージお待ちしています!
テーマは・・・

「バナナはおやつに入りますか?」

ワクワクの遠足の前日。
持っていくおやつを準備していたときに、ふと「バナナはおやつ?」と疑問に思った子が、先生に質問した、という有名なエピソードを知ってますか?

そこで!
イベントや大事なことの「前日エピソード」を教えてください!

たとえば・・・
 *入試の前日に、好きな人からお守りをもらった
 *初デートの前日、一生懸命メイクの練習しちゃいました
 *学園祭の前日、準備が終わらなくて徹夜した!
 *里菜ちゃんのライブの前日は、興奮して眠れない!

などなど、
大切な日の「前の日」の体験談や失敗談、高まる気持ちを里菜ちゃんに教えてください。
楽しみにお待ちしていま〜す[E:#x1F3B6]

「カタるべの部屋」では、
お国自慢、
オモシロ方言やご当地グルメの情報、お待ちしています!

★もしかしたら番組中に里菜ちゃんがアナタに電話をかけちゃうかも!?
里菜ちゃんと電話で話したい! という人は、電話番号も忘れずに。

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所をお忘れなく。

Katakoto_meishi
来週もどうぞお楽しみに♪♪♪

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1 誰にだってシンデレラストーリー / 片平里菜
M2 Surf Hell / リトル・バーリー
M3 amazing sky / 片平里菜
M4 染まるよ / チャットモンチー
M5 We Can Work It Out / ザ・ビートルズ
M6 スターター / 片平里菜(*カタコトライブ)
M7 Unstoppable / リアン・ラ・ハヴァス
M8 拝啓、ジョン・レノン / 真心ブラザーズ
M9 煙たい / 片平里菜
M10 始まりに / 片平里菜

◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

祝☆開催決定!番組発スペシャルライブ! THANKS SOLD OUT!
「Fm yokohama THANKS!30th ANNIVERSARY 
カタコトライブスペシャル」
番組の人気コーナー「カタコトライブ」のスペシャルライブを開催!
9/11(金)19:00〜 @横浜市・センター北「プレミアホール」
*チケットは完売となりました。ありがとうございました!
http://www.fmyokohama.co.jp/pc/event/1775

年末のビッグイベント! 出演決定!
「Fm yokohama THANKS!30th ANNIVERSARY 
More Music More Live 2015~ Fヨコフレンズ~」片平里菜も出演 ☆
*チケットの一般発売は、後日発表!
http://friends.fmyokohama.jp/

片平里菜 5thシングル誰にだってシンデレラストーリー絶賛発売中!

片平里菜ワンマンライブツアー決定!
3rdワンマンツアー2016〝そんなふうに愛することができる?〟
http://www.katahirarina.com/news/419

Daredere_01_2

●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina

top