YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

相席スタート 山﨑ケイ先生の恋愛相談室

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3



今夜のゲストは、初登場!
そして、初のお笑い芸人!
相席スタートから、山﨑ケイさん

1


特技は恋愛相談!と言うほど、数多くの恋の悩みを解決してきた
相席スタート、山﨑ケイさん。
ということで、今夜のテーマは
「夏休み恋愛相談室」

恋愛相談マスターのケイさんに、恋の悩みをぶつけてみよう!
と、たくさんのメッセージをいただきました
恋に悩むあなたの参考になるように、いくつか紹介しましょう。

Q.彼氏が何もしてくれません。デートのプランを立てるのはいつも私…
A.そういう人は一生変わりません。あきらめましょう。

Q.二番目の女になりやすい人は?
A.自信がない人が多い。
  ですが、意外と二番目の女も悪くありません。
  時には、彼女より上になれる瞬間があるので、それを楽しみましょう。

Q.結婚前に同棲、すべき?

A.絶対に同棲すべき!
   必ず、めちゃくちゃイライラすることが起きるので、
   もしダメなら次に行きましょう。

Q.元カレから連絡が!これってヨリ戻したいの?
A.ケイ先生…あるんじゃないでしょうか?
   橋口先生…ただ寂しいだけなんじゃ?
         本気でヨリを戻したいなら、丁寧なメッセージを送ります。


さてこんな感じで、恋愛相談にのってくれた
山﨑ケイ先生。
その、恋愛スタイルは?
・年下が好き!
・「俺は借金がないと働けない!」と言い切る
 自称ドM男に「重すぎる…」とフラれた。
・脳のスイッチを切り替えるのが得意!
 失恋しても、思いっきり泣いて次の恋へGO!

などなど、さすがの恋愛経験談を聞かせてくれました。
そしてなによりもケイ先生、回答が早い!
とても自信を持って答えてくれるのでめちゃくちゃ心強い!
wacci橋口も完全にケイ先生におんぶにだっこで、
恋愛のあれこれ、つい話し込みました~!
男&女の夏の恋愛相談室
なかなかに盛り上がり、勉強になりましたね!
次回ケイ先生が来るときには今よりも恋、進展させときましょ!


【相席スタート News】


『THE EMPTY STAGE 2015 SUMMER』
日程:8月9日(日)~23日(日)
会場:パラッツォ ドゥカーレ麻布

おしゃれな会場を舞台に、お酒やお料理を楽しみながら
お笑いを見る!参加する!
そんな画期的な催し。
お客さんからのリクエストに、芸人さんたちが即興でこたえる
そんな臨場感あふれるステージが繰り広げられています。
実際に見たwacci橋口も、大満足したこのイベント。
あなたのぜひ、体験してください。

公演について詳しくはコチラ
そして、山﨑ケイさんのtwitterはコチラ

山﨑ケイさん、いやケイ先生
今日はためになるお話、本当にありがとうございました。





さて、今夜もお届けしたwacci橋口洋平の弾き語りスタジオライブ
演奏したのは
wacci『まっぴら!』
Live

wacci最高のラブソングと言えば、コレでしょう!
そうでしょう!?

なんと今夜は初の試み。
ゲストの山﨑ケイさんの目の前で、体当たりライブ。
この「まっぴら!」を聴いたケイさん
「だめな男だな~」と、さっそくバッサリとやってくれました。
でもどうですか、wacci橋口もケイさんもとっても楽しそうな
「まっぴら!」
あなたも恋に悩んだとき、口ずさんで見てください。
あーらふしぎ、いろんなことがどうでもよくなる、かも





【wacci NEWS】

flair8月5日 wacci5枚目のシングル
ドラマ「37.5℃の涙」の主題歌「大丈夫」発売中flair

Photo


wacci 『大丈夫』MV フル
YouTube: wacci 『大丈夫』MV フル

再生回数がものすごい勢いでまわっています!
あなたも、ぜひ!!

diamond「5th Single『大丈夫』発売記念イベント」

8/22(土)会場タワーレコード小田原
時間(1)12:00~ (2)14:00~

8/23(日)
ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
時間:(1)14:00~ (2)16:00~



【wacci Live】

diamondワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 冬」
11/15(日)会場横浜 PREMIERE HALL
12/26(土)会場恵比寿ガーデンホール
他、全国7か所で7公演を行います!


diamond9/25 (金)
Honey L Days 2マンツアー「ST☆RT」
出演:Honey L Days,wacci
開場: 18:00 / START: 19:00
会場:TSUTAYA O-nest


diamond12/19(土)
「Fm yokohama Thanks! 30th. Anniversary 
 More Music More Live 2015 ~ Fヨコフレンズ~」
会場:FMヨコハマアリーナ(横浜アリーナ)
時間:開場/開演15:30/17:00(仮)
出演者:島田正典、いきものがかり、片平里菜、wacci、他


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


イベントの参加方法、Liveなどについて詳しくは
こちらをご覧ください!

⇒ http://wacci.jp/



Wacci恋の話をたっぷりして、てっかてか



来週の
「wacci橋口洋平のドア開けてます!」
8月も終盤戦。
来週もまた、元気に会えるように!

 

【レギュラーコーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、
wacci橋口洋平に聞いてみよう!
来週もどしどし、お待ちしています!

karaokewacci橋口洋平スタジオライヴ
スタジオから、弾き語りライヴをお届けします。
カバーリクエストも受付中!


番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019   



それでは来週の「ドア開けてます!」
どうぞお楽しみに!

top