YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開けてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_2


【wacci NEWS】

flairドラマ「37.5℃の涙」の主題歌
8月5日 wacci5枚目のシングル「大丈夫」リリースsign03



「大丈夫」MV公開中!

wacci 『大丈夫』MV フル
YouTube: wacci 『大丈夫』MV フル


karaoke12/19(土)
FMヨコハマ30周年イベント出演決定
「Fm yokohama Thanks! 30th. Anniversary 
 More Music More Live 2015 ~Fヨコフレンズ~」


housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者を募集中
入居希望の方はこちらまで!


そのほかwacciの最新情報 
詳しくはこちらから
pc http://wacci.jp/index.php  



昨日はみなとみらいキングダムのライブで
たくさんの方の二の腕シェイプをお手伝いしたwacci。
体験されたみなさん、朝起きて驚いたんじゃないでしょうか?
「え!?変わってない!!」
wacci橋口を責めないであげてくださいね…。


さて今夜のwacci橋口洋平の「ドア開けてます」は
シングル「大丈夫」リリース直前スペシャル!
ひさびさにwacciメンバー全員集合~

大丈夫なんでしょうか、これ!



メッセージーマは
「大丈夫かなと思っている事ありますか?」
■告白しようと思っているんだけど、この状況で大丈夫?
■仕事で新プロジェクトを任されました…こんな僕でも大丈夫?
■こんなデートプラン考えてるんですが、大丈夫かな…?
などなど、あなたが大丈夫かな?と思っている事、
大丈夫かどうかwacciメンバーで判断します!(出来るのか!?)



【コーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、wacci橋口洋平に聞いてみよう!
wacciメンバーにも聞いてみよう!
あなたのもやもやを、ふたりが心を込めて晴らします!



noteスタジオ弾き語りライブ
wacci全員集合!もちろん生で歌います!



すべてのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                



こんなに暑くて大丈夫?
てな毎日ですが、今夜もお付き合いください!
ドアは、開けっ放しです!

top