YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

1_3
トミタ栞 official site


シンガー、MC、そして女優!と大活躍中のトミタ栞が
ラジオ生放送にチャレンジsign03
だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」


トミタ栞主演ドラマ「るみちゃんの事象」始まってます!
しーちゃんの女優っぷりはいかがでしょう?
しーちゃんなのか、るみちゃんなのか
その境界線もあいまいになっちゃいそうですが、
ラジオはしっかりトミタ栞でお送りします。
だめなところもお楽しみに!


さあ、トミタ栞がお届けする今夜の「だめラジオ」

トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
punch「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
今夜はスペシャルゲストをお招きします。
ドラマ「るみちゃんの事象」、そしてトミタ栞の新曲「17歳の歌」の監督

月川翔さんが登場
月川監督とどんなチャレンジをするのでしょうか?
おたのしみに!


そして、
「だめレポ」のコーナーkaraoke
ラジオという言葉だけの世界で、トミタ栞がどこまで表現できるのか!
グルメ、出来事、イベント、あれこれを
トミタ栞独自の目線でレポートします。
トミタ言葉が飛び出るか!?
トミタ栞の表現能力に乞うご期待!
あなたのおすすめレポート先も大募集です!


メッセージテーマは
「浴衣の思い出」
夏ですね。浴衣、いいですね。
今日のみなとみらいは花火大会。
浴衣の人もすでにたくさん!
・浴衣の着方が分からず、着付け完了した頃に祭も終了!
・彼女には、こんな柄の浴衣を着てほしい!
・帯を締めすぎて、3分で脱いだ!
などなど、浴衣にまつわる話、お待ちしています!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019





それでは今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

top