YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

1_3
トミタ栞 official site


シンガー、MC、そして女優!と大活躍中のトミタ栞が
ラジオ生放送にチャレンジsign03
だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」

トミタ栞のだめさ加減が、鳴りを潜めていると噂のだめラジオ!
どんどんだめじゃなくなっていく、
その成長過程を楽しめるのも
このラジオだけ


さあ、トミタ栞がお届けする今夜の「だめラジオ」

トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
punch「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
今夜からは、“のこぎり演奏”に挑戦
のこぎり演奏家、サキタハヂメさんを師匠に迎えて
のこぎりを使った演奏、がんばります!

どんな音色なのか?
果たしてしーちゃんはのこぎりを使いこなせるのか?
おたのしみに!


そして、
「だめレポ」のコーナーkaraoke
ラジオという言葉だけの世界で、トミタ栞がどこまで表現できるのか!
グルメ、出来事、イベント、あれこれを
トミタ栞独自の目線でレポートします。
トミタ言葉が飛び出るか!?
トミタ栞の表現能力に乞うご期待!
あなたのおすすめレポート先も大募集です!


メッセージテーマは
「がんばって、みんな
今日はガンバレ!の日。
ということで、トミタ栞があなたを応援します!
・38歳男。彼女が突然消えたました…応援してください。
・エアコンが壊れました!応援してください!
・にんじん苦手だけど食べたいです。応援してください!
などなど、今あなたにはどんな応援が必要でしょうか?
トミタ栞が、できる限りの力であなたを応援します!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019



それでは今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

top