YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

毎週水曜日 夜10時から放送中slate
YOKOHAMA RADIO APARTMENT

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9

horseサイプレス上野とロベルト吉野horse
5th ALBUM 「コンドル」

36_1
impact秋風が吹いても飛翔中
impact


tv『やってやるって』MV公開中
サイプレス上野とロベルト吉野
YouTube: サイプレス上野とロベルト吉野 "やってやるって" (Official Music Video)




beerサ上と中江「ビールとジュース」もよろしくね

Bj_h1_cd1500x500




nightさあ、べべべ『BAYDREAM』
night
今夜も愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP



いやあ、一カ月って早いですね。
今夜は月に一度のア・ノ・日
遠藤舞とサイプレス上野、そしてビート武士による
BAYDREAMオールスターズがスタジオライブをぶっかます!
月イチスタジオライブ企画
flair【遠藤舞のEDM】flair
今回のお題は「海の歌」wave
お盆も過ぎて、くらげ天国の時期に海の歌をうたいます!


メッセージテーマは
 「終わっちゃった…
8月ももう終わり。。。夏って本当に短いなぁ、、、ということで、
例えば、、、
・初めてのデートで鼻毛露出!この恋、終わった…
・今まで読んだ事なかった「こち亀」1巻から最新巻まで読破しちゃった。。。
・仲間と苦楽を共にした部活動もついに終わっちゃった。
・会社で3回目の遅刻。俺の出世物語、終わりました。
終わりゆく夏、あなたは何を思うのか。
始まりがあれば、終わりがある。
あなたの終わってしまったもの、教えてください。




生DJMIXコーナー
「ALL GOOD なにかMIX」
今週もスタジオから生DJミックスぶっかまします!
今夜のお当番DJはビート武士flair



メール:184045@fmyokohama.co.jp

fax:045-224-1019
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm




japanesetea神奈川のリバウンド王サイプレス上野、痩せます!企画実施中japanesetea
Diet
8/12計測時体重87.0kg
番組継続と己の健康を賭けて、9月30(水)までに
マイナス5kgを目指します!
達成ならずの時の罰ゲームも募集中!







よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!
Saicore





ということで、べべべBAYDREAM
今夜もよっしゃっしゃっす〆

top