YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

待望の遠藤舞EDM、やっとこ開催!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb

サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」はつばいちゅうgood

36_1_2
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb


サ上と中江「ビールとジュース」もよろしくbeer

Bj_h1_cd1500x500_2


fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



さて今夜は月に一度の良い子のお楽しみ!
月イチスタジオライブ企画
flair【遠藤舞のEDM】flair開催!

お題は「海の歌」wave
たくさんのリクエスト、ありがとうございました!

Live2

7月末の予定でしたが、舞ちゃんの夏風邪が悪化。
鼻水が垂れ流し状態で、とてもじゃないけど歌えない…。
なんならビート武士が歌うか?
サイプレス上野が歌うか?
という奇策も出ましたが、そんなのだれも望んでいない、
ということで即却下。
善良なBEYDREAMリスナーのみなさんのご理解を得て
1か月の延期を決行。
今夜ついに、2か月ぶりの遠藤舞のEDM開催となりました。

Live

どうですか?
いつもの不謹慎な部室とは一転この真剣な表情!
そうです、遠藤舞とゆかいな仲間たちはいつでも真剣なのです。
この日も、たっぷりのリハーサルを行い、
ピアノの音色からなにから入念にチェックです!

そして演奏したのは
松田聖子さんのあの名曲「渚のバルコニー」
さわやかなキーボードの音色にきらめく舞ちゃんの歌声
軽めのビート
まさに80年代のあの夏をここに再現
できたのではないでしょうか?
王道アイドル路線、なかなかいいもんですね。

そしてラップ担当サイプレス上野が新たな決意を
「リリックはリハ中に考える。」

とのことで、また大やけどしないようにお願いしますよ。

今回も大成功に終わった遠藤舞のEDM
次回の開催は、そう9月30日
番組継続なるか否か
その瀬戸際でお届け致します。
気になるお題は
「おセンチソング」
秋ですしね。
当日、出演者スタッフ、おセンチになってるかも知れませんしね。
そんなおセンチ気分を助長する曲リクエスト、
お待ちしています!

そして9月30日は
japanesetea神奈川のリバウンド王サイプレス上野、痩せます!企画japanesetea
Diet
8/12計測時体重87.0kg
番組継続と己の健康を賭けて、9月30(水)までに
マイナス5kgを目指します!
達成ならずの時の罰ゲームも募集中!



 



そして、スタジオ生DJ MIXコーナー
「ALL GOOD 何かMIX」
テーマは
「日本のレゲエ MIX」
1

【PLAY LIST】

Life Goes On / 導楽
STILL'045 / RUDEBWOY FACE
045埠頭BC / YOYO-C feat OZROSAURUS.

EMPEROR SELASSI-I
/ RUDEBWOY FACE
Reggae Bus / Fire Ball
チンチンピンピン feat. サイプレス上野  / RANKIN TAXI
RUB A DUB SCHOOL / YOYO-C 

2

直前まで選曲に頭を悩ませていたたけちゃんですが
今日もおつかれさんです!





さて来週のべべべBAYDREAMは…
久々登場!NONKEYさんをお迎えします。


メッセージテーマ は
「横浜ラップ観光案内」
あなた一押しのヨコハマの名所はどこでしょう?
場所、もの、人、味、あのおやじ
なんでもOK!
横浜来たなら一度は味わえ!というものを教えてください。
なんと!
それをゲストのNONKEYさんとサイプレス上野がフリースタイルで
ご案内~!
これは楽しみ過ぎる



すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm

※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!



ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top