YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

遠藤舞ちゃんファンガール!瀧川ありささん登場!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb

サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」はつばいちゅうgood

36_1_2
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb


サ上と中江「ビールとジュース」もよろしくbeer

Bj_h1_cd1500x500_2


fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



heart04今夜のゲストは瀧川ありささん

0805
お初のありさんさんですが、なんと!実はBAYDREAMリスナー。
こんな清楚なお嬢さんがなんで!?
と、思ってしまいますが、なんとありささん、
我らが遠藤舞の大大大大大ファンなのです。
ファンの耳で聞いていて、サイプレス上野からセクハラまがいの事を受けている
この番組の舞ちゃん実際どう?大丈夫かしら?
と、こっそり放送前におたずねしたところ、
「どんなネタも返す遠藤さん、さすがです!」
と、早くもファンモード全開で答えてくださいました。
アイドリング!!!初回放送を見て、そこからどっぷりと
遠藤舞の世界にはまっていったというありささんですが、
ありささんに聞いた遠藤舞の魅力は、やはり歌唱力!
そして、世界一日焼けが似合う美女!
と、もはや絶賛の言葉しか出てこないのでありました。

さてそんなアイドルからロックまで幅広い音楽性を持つありささん。
バンドで培ったボーカル力とギターを手についに、デビュー!
そして、2ndシングル「夏の花」が7月にリリースされました。

2nd Single「夏の花」発売中!

【TRACK LIST】
1. 夏の花
2. Summer of Love
3. 赤いスニーカー
4. 夏の花-Instrumental-

ありささんのように、みずみずしい!
そんな楽曲たっぷりの1枚。
一瞬の夏のきらめきをとじこめたような、
きらきらしながらも切なくなる、そんな夏の花。
今日盛り上がった、中学2年生の夏のような…。

【瀧川ありささん Live】

flairSUMMER SONIC 2015出演決定!



初ワンマンライブ
11月23日(月・祝)
@渋谷TSUTAYA O-nest
開場/開演 18:00/18:30

そのほか詳しい情報は瀧川ありささんofficial siteを見てね


舞ちゃんへの愛を抱えて、来てくれた瀧川ありささん!
女子校トークにも花が咲き、サ上のかつての彼女を思い出させ、
この夏のサンダル臭だたよう汚部屋の清涼剤となってくれました!
ありささん、ありがとうございました!



そして、スタジオ生DJ MIXコーナー
「ALL GOOD 何かMIX」
テーマは
「female MIX」

【PLAY LIST】

!確認するの忘れてました!
 

Mix

女子ふたりに男ふたり!
だけど、スタジオサンダル臭い!


さて、そんなこんなのBAYDREAM。
実は着々とあるサプライズを進行しておりました…。
先週の舞ちゃんお誕生日おめでとうに続き、
8月9日は我れがMCサイプレス上野の生誕の日。
ということで!
今夜もケーキ入場~

Bdサイプレス上野、35歳のお誕生日もうすぐおめでとう!
昨年に引き続き、スタッフからはトレパンをプレゼントしました。
てなわけで、急遽決定
サイプレス上野、痩せます
これまで、2度の番組企画で見事ダイエットを成功させてきたサイプレス上野。
けれどもちょっとずつリバウンドを繰り返し、現在の体重は不明…。
サイプレス上野、35歳の抱負
「責任を持つ」
という言葉のもと、やはり説得力のあるカラダで勝負することをめざして、
サイプレス上野が再び立ち上がります。
公開体重測定は、来週決行!
とにもかくにも、おめでとうサイプレス上野
あ、あとロベルト吉野さんも、コメントあざーす。




さて、来週のべべべBAYDREAM
ゲストは2度目の登場!
@djtomoko n Ucca-Laugh

スタジオライブもぶっかましてくれます!


メッセージテーマ は
「あなたが起こしたミラクル、教えて!」
来週は、みなさんお待ちかねの恒例企画
「サマージャンボ宝くじ公開照合大会」
ということで、ミラクル起こるか!?
の期待をはらませてのオンエアー!
ぜひ、あなたのミラクル体験を教えてください。
・隣に住んでいた女の子と30年後に再会、そして結婚しました!
・目印をつけていたお札が、巡り巡ってまた自分の手元に!
・旅行先で、行方不明になっていた近所のおじさんに遭遇!
などなど、あなたが起こしたミラクル、あなたのまわりで起こったミラクル
お待ちしています!



月イチスタジオライブ企画
flair【遠藤舞のEDM】flair
次回のお題は「海の歌」wave
リクエストお待ちしています!



すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm

※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!



ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top