YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

心霊アイドルりゅうあさん!MACCHOさん!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb

サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」はつばいちゅうgood

36_1_2
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb


サ上と中江「ビールとジュース」もよろしくbeer

Bj_h1_cd1500x500_2


fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



今夜のゲストは心霊アイドル、りゅうあさんshine

0819_6怪談、オカルト好きなアイドルとして、グラビアやライブ、
心霊コラム執筆など、各種メディアで活躍中のりゅうあさん。
もちろん、彼女自身もいろーんなもの(人)が見えてます。
ちなみに、オーラが見えるとのことで、
BAYDREAMのゆかいな仲間たちもさっそく見てもらうことに!
まず、りゅうあさんが
「一番、はっきり見えた!」という舞ちゃん。
舞ちゃんのオーラの色は??
『ピンクっぽい紫と濃い緑』←こんな色かな?
ちなみに濃い緑は、“精神的に疲れてる”
あ~、やっぱり水曜日はね…。

続いてサイプレス上野
『めっちゃオレンジ!濃いオレンジ』
色のとおり、まわりを明るくするオーラをもっているとのこと。
たしかにな!

そしてビート武士
黄色 +
こちらも暖色系の黄色で、よい色。
そして青も、いいオーラだそうですが
りゅうあさん、詳しいことは忘れた!とのことで
ネットで調べて見てね!
__488

こんな感じでオーラ診断してもらいましたが、
なんとりゅうあさん、今夜はひとりで登場ではなかったのです。
感じる人には感じたかもしれません。
写真にも写っているかも知れませんが、
守護霊さんと一緒にご登場されました。
心強い守護霊さんのおかげで、この汚部屋に染まることなく
帰っていったりゅうあさんなのでした。


【りゅうあさん News】

初の書籍
「心霊アイドルりゅうあ怪談 
 ~幽霊と友達になろうとしたら同居してしまいました~」

発売中!
__487
怪談が大好きなまいちゃん。
りゅうあさんに本をもらってよろこんでおります!


ありがとう ぁみ の、渋谷怪談夜会 第二夜出演!
日程:2015年10月26日(月)
場所:TSUTAYA O-EAST
開場:18:30/開演:19:00
公演詳細はコチラ

りゅうあさんのOfficial Blogはこちら


ほわーんとした雰囲気で怪談を繰り出すりゅうあさん!
これは幽霊と仲良くなるのも無理ないですね。
りゅうあさん、ありがとうございました!
来年もぜひ、来てくださいね!



そして、汚部屋がヒンヤリとした後に登場したのは
OZROSAURUSからMACCHOさん
__489
吠えてます!

新体制、6人組ヒップホップバンドとして活動しているOZROSAURUS!
新体制になってから、横浜で初となるイベント
GRAND MASTER presents DOUBLE IMPACT
に、なんと我らがサ上とロ吉も出演!
ということで、部活動部屋に来てくれました~!
サ上自身も、めちゃくちゃ楽しみにしているというこのイベント。
現在、吉野さんと絶賛練習中で、
その練習からしてめちゃくちゃ楽しい!
と、今までに聞いたことのない事を言ってました。
それくらいヤバい!
アツい男たちが集結するのは

GRAND MASTER presents DOUBLE IMPACT
8月25日(火)
@club Lizard YOKOHAMA
<出演> OZROSAURUS / サイプレス上野とロベルト吉野

OZROSAURUSとサ上とロ吉対バンステージ!
絶対に見逃せません!!!!

詳しくはここを読んで!

怖い話については
「全部、うそでしょ。」
と、クールに片付けていたMACCHOさんですが
幽霊すらも惚れさせるくらい、アツくてかっちょいいですからね!
当日会場にも、たくさん集まってくるかも知れません…



そして、スタジオ生DJ MIXコーナー
「ALL GOOD 何かMIX」
テーマは
「おどろおどろしい MIX」

【PLAY LIST】

DIO all blend -remixed by 庭- / 豆尖
契り Pt. 2 / サイプレス上野とロベルト吉野
BANG BANG BANG BANG!!!!!/ マイクアキラ
Phantom Limb Music!!!(ドリームトラクターズRemix)
                 
/ The Bandwagon
Message in a Battle / SOCCERBOY
死んでくれよ feat. Twoface / Jinmenusagi
ビニール袋にオナラを込めて / GAS BOYS 

すばらしいおどろおどろしさでした。
たけちゃん、今夜もおつかれさま!


japanesetea神奈川のリバウンド王サイプレス上野、痩せます!企画japanesetea
Diet
8/12計測時体重87.0kg
番組継続と己の健康を賭けて、9月30(水)までに
マイナス5kgを目指します!
達成ならずの時の罰ゲームも募集中!


さて来週は

月イチスタジオライブ企画
flair【遠藤舞のEDM】flair開催!
お題は「海の歌」wave
たくさんのリクエスト、ありがとうございました!


メッセージテーマ は
「終わっちゃった…」
・日焼けにバーベキューにフェスにスイカ!な夏、終わっちゃったなあ
・初めてのデートで鼻毛露出!この恋、終わった…
・会社で3回目の遅刻。俺の出世物語、終わりました。
終わりゆく夏、あなたは何を思うのか。
始まりがあれば、終わりがある。
あなたの終わってしまったもの、教えてください。



すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm

※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!



ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top