YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

トモユカとスタジオライブ!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb

サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」はつばいちゅうgood

36_1_2
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb


サ上と中江「ビールとジュース」もよろしくbeer

Bj_h1_cd1500x500_2


fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



今夜のゲストは@djtomoko n Ucca-Laugh
トモユカのおふたりkissmark

0812_14うしろに控えるのは、サマージャンボ軍。

二度目の登場となるトモユカのおふたり!
前回から1年ほどぶりとなるんですが、
相変わらずのサ上とのなかよしっぷり!
そして、相変わらずのお元気っぷり!
舞ちゃんとは初対面でしたが、女の子が3人いると
やっぱり華やか~
そして、にぎやかでいいですね。

さあ、そんなトモユカのおふたりですが、
新作をひっさげて、この汚部屋に来てくれました!
最新アルバム『Turtle Steps』発売中

Jacket_20279343【TRACK LIST】
01Turtle Steps             
02キスをして             
03Ray             
04To do list             
05ウケる             
06銭問題             
07付き合ってだけ言えなくて             
08ありきたり             
09Let me do me             
10ALIVE             
11かくれんぼ             
12 大好きダーリン


全12曲で2000円!
30曲ほどつくった中から厳選した12曲を収録。
さら~っと聴ける1枚よ!とおっしゃっていましたが、
ジャケットも曲のタイトルも、かわいい
女の子の本音をばっちりと練りこんだ楽曲の数々
以前も書いた気がしますが、女の子は自分が気付かなかった本音を
男の子は、知らなかった女の子の本音を
このアルバムから知ることができるんじゃないでしょうか

Liveそして、今夜のスタジオライブ
アルバムから
「付き合ってだけ言えなくて」をぶっかましてくれました
みんなで
ガールフレンっ!
そして、そのままトモユカ&サ上&舞&武士の
スタジオセッションに突入~
どうですか、全員この満面の笑顔。
めちゃくちゃ楽しい時間を届けてくれました

【トモユカ Live】

flair 8月22日(土)
おせっかいNIGHT@DOOR 渋谷
OPEN/START 17:00 END 20:00

なんと! 総力系女子“ともゆか”によるカップリングDJイベント!
出会いのない草食系男女、渋谷に集合だ!
ということで、思い当たる節のあるベイドリームリスナーは
ぜひご参加を~!


そのほか詳しいトモユカ情報はコチラを見てね



そして、スタジオ生DJ MIXコーナー
「ALL GOOD 何かMIX」
テーマは
「ドリーム MIX」

【PLAY LIST】

真昼に見た夢 / RIP SLYME
夢でずっと Feat. SIMON JAP / Zeebra
Strange Soul Dreamer (exclusive remix) / TARO SOUL
Daydreaming / SEEDA
Dream Catcher / 万寿
ドリームアンセム / サイプレス上野とロベルト吉野
Street Dreams / Zeebra
BAY DREAM-FROM課外授業(TOFUBEATS REMIX)
 

さあ!これだけの夢たっぷり音楽に願いを込めて
今年もやってきましたサマージャンボ宝くじ公開照合会
ドリームマンはじめサマージャンボ軍が汚部屋にやってきて
自分たちで購入したサマージャンボの結果を発表しました。

Summer完全なる家スタイルですが…
ドリーム軍団が購入した宝くじは110枚。
総額33000円!
5億円目指して集結したわけですが、
結果は…
3300円
ちーん。

かいさ~ん

トモユカのおふたりも、この茶番にお付き合いいただき
本当にありがとうございました!
次回はもっと夢あふれる部屋にしておきます。


さらに、スペシャル企画は続きます。
神奈川のリバウンド王サイプレス上野、痩せます!企画
久々の公開ダイエット企画です!
これまで三度、成功はしてきているんですが
なんせ、キープができていない。
気付いたら、ふくよかなおばさんBODY。
先週、誕生日にスタッフからトレパンをもらったのを機に
三度ダイエット宣言をしたサイプレス上野。
気になる体重測定の結果は

Diet87.0kg

番組継続と己の健康を賭けて、9月30(水)までに
マイナス5kgを目指します!
達成ならずの時の罰ゲームも募集中!



さて、来週のべべべBAYDREAM
ゲストは心霊アイドルのりゅうあさん

とっておきのこわ~い話を持って来てくれます。
さらにサ上とロ吉とのツーマンライブが決定している
OZROSAURUSからMACCHOさんが登場です!


メッセージテーマ は
「私の恐怖体験!」
あなたが実際に体験した、身の毛もよだつこわ~い話
教えて下さい!


月イチスタジオライブ企画
flair【遠藤舞のEDM】flair
次回のお題は「海の歌」wave
リクエストお待ちしています!



すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm

※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!



ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top