YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第72回★片平里菜のカタコトラジオ★

8月13日 Thursdaymoon3

お盆休み中の「カタコトラジオ」いかがでしたか?

ビバ! 夏休み! ってことで、生放送前に
アイスクリームを食べる里菜ちゃん。

150813_katakoto

おいしそうに食べてますねぇ

今夜も夏休みにまつわるエピソードやメッセージ、たくさんありがとうございました♪

カタるべの部屋」は、「大判焼き」
(あんこをはさんだ和菓子)の呼び名で盛り上がりました。

・神奈川、東京は、大判焼き、今川焼き
・福島は、大判焼き
・群馬では、太鼓焼き
・大阪では、回転焼き、太鼓まん
・山形では、あじまん

いろいろあるんですね〜。
みなさんは、なんて呼んでますか??

カタコトライブ」は、お盆の季節
ということで、地元、福島で書いた曲
「心は」を弾き語り♪

やわらかいギターの音色と里菜ちゃんの歌声が胸にジーンときました……


★来週もメッセージお待ちしています

里菜ちゃんの5枚目のシングル
「誰にだってシンデレラストーリー」の
発売日が迫ってきました。
楽しみ! 早く聴きたい! 待ちきれない!

Daredere_02_2

ということで、テーマは・・・
「あなたが待ちきれないこと!」

たとえば、
 *この夏、最後の花火大会!
 *バイトの給料日!
 *友だちに会える新学期!
 *秋からのひとり暮らし!
 *マンガの最新刊、早く読みたい! などなど…

あなたが今、心待ちにしていることを
里菜ちゃんに教えてください☆

★「カタるべの部屋」へのお国自慢、
オモシロ方言もお待ちしています!

もしかしたら番組中に里菜ちゃんが
アナタに電話をかけちゃうかも!?

里菜ちゃんと電話で話したい! という人は、電話番号も忘れずに。

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▷片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所をお忘れなく。
Katakoto_meishi
来週もどうぞお楽しみに♪

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1 Freedom / ラブ・サイケデリコ
M2 誰にだってシンデレラストーリー / 片平里菜
M3 Put Your Hands On / コリーヌ・ベイリー・レイ
M4 サマーキャンプ / 片平里菜
M5 心は / 片平里菜(*カタコトライブ)
M6 プライベイト / 椎名林檎
M7 These Arms / ドノヴァン・フランケンレイター
M8 スターター / 片平里菜
M9 始まりに / 片平里菜

◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

祝☆開催決定!番組発スペシャルライブ! THANKS SOLD OUT!
「Fm yokohama THANKS!30th ANNIVERSARY 
カタコトライブスペシャル」
番組の人気コーナー「カタコトライブ」のスペシャルライブを開催!
9/11(金)19:00〜 @横浜市・センター北「プレミアホール」(地図
*チケットは完売となりました。ありがとうございました!
http://www.fmyokohama.co.jp/pc/event/1775

年末のビッグイベント! 出演決定!
「Fm yokohama THANKS!30th ANNIVERSARY 
More Music More Live 2015~ Fヨコフレンズ~」片平里菜も出演 ☆
*チケットの一般発売は、後日発表!
http://friends.fmyokohama.jp/

8月26日(水)発売 5thシングル誰にだってシンデレラストーリー予約受付中!

片平里菜ワンマンライブツアー決定!
3rdワンマンツアー2016〝そんなふうに愛することができる?〟
〜8/19(水)23:00まで、 最速オフィシャル先行受付中!
http://www.katahirarina.com/news/419

Daredere_01_2

●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina

top