YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

夏、はじめました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3



梅雨明け~
今夜は、久しぶりのひとりぼっち放送

2
あ!また文字が飛んでしまった!

1_2
と、書きました。


ひとりだけど、あげあげ~な心持ちでお送りした今夜。
テーマは「夏、はじめました!」
(告知していたテーマを急遽変更しました。申し訳ありません)
梅雨も明けて、本当に暑い!
明日もさらに暑くなるようですね。
熱中症、本当に気をつけましょう。
塩ですよ、塩!
塩摂ってください!
さてさて、みなさんの【夏、はじめました!】
・原液カルピス、はじめました!
・20年ぶりのプール、はじめました!
・セミ対策、はじめました!
・クーラー&扇風機コンビ、はじめました!
・夏休みの宿題、はじめました!
・羊毛編みをはじめました!
・水出し紅茶、はじめました!
などなど、風情あふれる夏模様が届いました。

ちなみにwacci橋口の夏、はじめました!は
【読書】

夏だからこその読書??
と、自分でも突っ込んでいましたが
最近、読書の楽しみに目覚めたそう。
夏は日が長いですもんね。
太陽の下でたっぷり読書もいいもんです。
夏のにぎやかな遊びに疲れたら、あなたもこの夏の一冊
ぜひ開いてみてください!



そして今週の橋口洋平弾き語りスタジオライブ
演奏したのは
wacci『そうでありたい』

1

音源化されていない、貴重な「そうでありたい」
来月5日リリースの新曲「大丈夫」につながるようなナンバーでしたね。
夏をテーマにした今日、なぜこの曲?
実はこの「そうでありたい」
wacciが海の家などでよく演奏していた1曲なのです。
この曲は、wacciといちばん多く夏を過ごした曲なのかも知れません。

このスタジオライブコーナーでは
「この曲、橋口さんがカバーしたらおもしろいかも!」
「橋口くんが歌う○○が聴きたいわ」
なんていうカバーリクエストもお待ちしています!
定番ソングから、意外なものまで、wacci橋口の歌声で聴いてみたい曲、
ぜひ番組まで送ってください。

 

 
【wacci NEWS】

flair8月5日 wacci5枚目のシングル
ドラマ「37.5℃の涙」の主題歌「大丈夫」リリースflair

Photo



【wacci Live】


diamond8/2(日)
「みなとみらいKINGDOM SUMMER 2015」
会場:クイーンズスクエア横浜1階クイーンズサークル

時間:13:00~
出演:吉田山田、wacci他
観覧無料です!



diamond12/19(土)
「Fm yokohama Thanks! 30th. Anniversary 
 More Music More Live 2015 ~ Fヨコフレンズ~」
会場:FMヨコハマアリーナ(横浜アリーナ)
時間:開場/開演15:30/17:00(仮)
出演者:島田正典、いきものがかり、片平里菜、wacci、他
チケットオフィシャル先行予約はコチラから



housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


wacci情報はこちらをご覧ください!

⇒ http://wacci.jp/




【レギュラーコーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、
wacci橋口洋平に聞いてみよう!
来週もどしどし、お待ちしています!

karaokewacci橋口洋平スタジオライヴ
スタジオから、弾き語りライヴをお届けします。
カバーリクエストも受付中!


番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019   



それでは来週の「ドア開けてます!」もどうぞお楽しみに!

top