YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開けてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_2


【wacci NEWS】

flairドラマ「37.5℃の涙」の主題歌
8月5日 wacci5枚目のシングル「大丈夫」リリース決定sign03
「大丈夫」トレーラー映像公開中!

wacci 5th single「大丈夫」トレーラー映像
YouTube: wacci 5th single「大丈夫」トレーラー映像


FMヨコハマ30周年イベント出演決定
「Fm yokohama Thanks! 30th. Anniversary 
 More Music More Live 2015 ~Fヨコフレンズ~」


housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者を募集中
入居希望の方はこちらまで!


そのほかwacciの最新情報 
詳しくはこちらから
pc http://wacci.jp/index.php  



雨の日々が終わったら、一気に夏がやってきましたね!
今日も暑い!
たまった洗濯ものもスッキリ!
たくさん汗をかいた一日だったのではないでしょうか。
あなたの一日終わりは、wacci橋口洋平がお供します。

今夜のwacci橋口洋平の「ドア開けてます」
今夜は吉田山田をゲストにお迎えします


メッセージーマは
「友達」
私の友達は、こんなに面白い一面がある!
僕の友達は、自慢お友達だ!
大の友達と喧嘩しちゃった話…。
などなど、あなたの「友達」にまつわるあれこれ、教えて下さい!



【コーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、wacci橋口洋平に聞いてみよう!
ゲストの吉田山田にも思い切って聞いてみよう!
今日の天気のようにあなたのもやもやが晴れることを願って!



noteスタジオ弾き語りライブ
wacci橋口、今夜もギター片手に生で歌います!



すべてのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                


暑い夜になりそうです!
風通しよく、今夜もドア開けております。
どうぞ、気軽にお越しください!

top