YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開けてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_2

【wacci NEWS】

flair8月5日 wacci5枚目のシングル「大丈夫」リリース決定sign03
こちらは7月スタートのドラマ「37.5℃の涙」の主題歌に決定sign01


housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者を募集中
入居希望の方はこちらまで!

そのほかwacciの最新情報 
詳しくはこちらから
pc http://wacci.jp/index.php  



昨日も雨!今日も雨!とにかく雨!
梅雨のめぐみをたっぷり吸って、夏本番を迎えたら
どんなに楽しい夏になるか!
と梅雨明けを楽しみにするしかないですね。
雨を楽しむ方法、よかったら教えてください…。


さて、wacci橋口洋平の「ドア開けてます」
今夜は水もしたたるいい男!
藤木直人さんをお迎えします!



メッセージーマは
「17歳」
あなたは17歳の頃、どんな事を感じていましたか?
17歳には何が待っていると夢見ていますか?
恋愛、夢、友達…
あなたの17歳の頃のこと、教えて下さい。 



【コーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、wacci橋口洋平に聞いてみよう!
ゲストの藤木直人さんにも思い切って聞いてみよう!
あなたのもやもやが晴れることを願って!



noteスタジオ弾き語りライブ
wacci橋口、今夜もギター片手に生で歌います!



すべてのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                



今夜も涼しくなりそうですね。
肌の露出は控えめに…
いつものドアを開け、お待ちしています!

top