YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

神田莉緒香さんがキングに輝くの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

tv7月スタートのドラマ「るみちゃんの事象」主役るみちゃん役で出演決定sign01

flairトミタ栞、初めてのツアーはなんとワールドツアー!!
『もしも World TOUR 2015 in東京&台湾 』開催決定!
■東京 : 9/27(日) @shibuya duo MUSIC EXCHANGE
■台湾 : 10/24(土) 1泊2日 or 2泊3日コースをご用意!
~トミタ栞 もしも World TOUR 2015 in 台湾~
トミタびとで台湾に行き台湾♪(仮)
※台湾に限り、トミタ栞オフィシャルファンクラブ「トミタびと」の会員限定企画
ファンクラブ会員の参加資格となりますのでご注意ください
詳細はコチラ


karaoke『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015』
7/20(月・祝)
時間 : 開場13:00/ 開演 14:00

もりだくさん!
詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!



毎週火曜日、トミタ栞がお送りしている「だめラジオ」


トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」=「トミサテ」
今月は6月29日に開催したトミタ栞対バンイベント
『トミタイバン vol.1』をプロデュース!
ということで、このイベントで対バンを果たした神田莉緒香さん迎えて
1ヶ月間、お届けしてきました!

Wtc
見事、「炙りカルビかぶりキング」に輝いた莉緒香さんと
やっぱり負けて、ぶーたれるしーちゃん!

昨日、本番が無事に終了した「トミタイバン vol.1」。
トミタ栞、神田莉緒香さん、三戸なつめさん
個性豊かな3人のちっちゃい女の子がそろってお届けしたこのイベント。
このトミサテでも欠かせない「炙りカルビゲーム」ももちろん実施!
意外なことに、本番に強いことで知られる(?)トミタ栞が
その実力を見事に発揮!
莉緒香さんは安定の強さで、敗者は三戸なつめさんに~。
では、莉緒香vs栞だと、どうなるのか!?
という結果が、この写真なのです。


こうして番組を通して、そして音楽を通して仲良くなることに成功した
しーちゃん、莉緒香さん、三戸なつめさん。
しーちゃんは莉緒香さんに
「ツイキャス出たい!」
とさっそくのリクエスト。
莉緒香さんのツイキャスにしーちゃんが登場する日も近そうです!


Rioka1 Rioka
そして七夕が近いということで、エフヨコにある笹の葉に願い事する
莉緒香さん。
「エフヨコでまたしゃべれますように」
ですって!
またいつでも来てくださいね!

神田莉緒香さん News】

flair8月19日
Single「星/いっぱいいっぱい/Welcome to the music」 リリースsign03


【神田莉緒香さん Live】

karaoke全国47都道府県をくまなくまわる弾き語りツアー

Zenkokus
ファイナルは10月12日(祝)
場所:国際フォーラム ホールD5
時間:開場16:00/開演17:00


7/24(金)
ピアジョ♪
@Yokohama O-SITE
出演: 神田莉緒香 / いいくぼさおり / 木下直子
開場 18:30 / 開演 19:00

8/21(金)
OTODAMA SEA STUDIO 2015
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015 歌を風に乗せて2015’
出演 : 神田莉緒香 / Qoo Bee Little / 篠崎愛 /
住岡 梨奈 / 7!! / ...and more!!
開場 14:00 / 開演 15:00


詳しくは神田莉緒香さんのofficial siteを見てね

神田莉緒香さん!1か月、ありがとうございました!



そして、もうひとつのコーナー「だめレポ」

0630c
だめなレポーター トミタ栞(21歳)

言葉でものを伝えるのが苦手、というトミタ栞。
ラジオという言葉だけの世界で、トミタ栞がどこまで表現できるのか!
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日は
「まばたきをガマンする!
高校時代に10分を超えるまばたきガマン記録を作っていたトミタ栞!
現在撮影中のドラマで、『この台詞、まばたきせずに言いたい』
と決意したしーちゃん。
だけどその日は、乾燥していたのか
ずっとまばたきをガマンしていたら…
しーちゃんの瞳から涙がぽろり
偶然にも、涙を流すコツを習得してしまったしーちゃん。
「私、泣ける!」と涙の演技に自信満々。
これで大物女優への道が開けましたね!
さて、このまばたきをガマンする事を
トミタ言葉で表すと…
『たまねぎをがん見!』
よく分かりませんが、とにかくまばたきを耐えると
たまねぎをがん見するのと同じくらい涙が出るんでしょうか。

 

 

さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」

トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
7月からは新企画!
トミタ栞、ウクレレに挑戦いたします
先生は、鎌倉を中心に活動する小川コータ&とまそんの
小川コータさん!
夏に向けてウクレレ、いい感じです

メッセージテーマは
「七夕に願うこと」
Tanabata
7月7日はもちろん、七夕!
あなたは何を願いますか?
ご覧のとおり、しーちゃんの願いは
「宝くじが当たりますように」ですってよ!
欲深い!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019



それではまた火曜日夜10時にお会いしましょう!
トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめ~

top