YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

★今夜のカタコトラジオ★

notesレディアパ“木曜日”は、片平里菜のカタコトラジオnotes
今夜もゆる〜りと、心はあつく!お送りしていきますよ〜!


20150226_150224

毎週、1週間が早いなぁと話している里菜ちゃん。
このあいだ2015年が始まったと思ったのに、そう、もう7月ですね!
ということで、今夜のテーマは…

この夏、期待したいこと!

*夏までに体を鍛えて、モテる自分になっているはず…!
*夏頃には車の免許をとってドライブに行けている…予定!
*この夏の模擬試験で、志望校が合格圏内に入るといいなぁ〜!

などなど、あなたがこの夏に期待したいことを大募集!

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 

   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム

今日もありますよ〜カタコトライブ
ギターを片手に片平里菜が生演奏をします。
どんなライブになるかなぁ・・・♪


大好評!カタるベの部屋
も引き続き大募集中
あなたのお国言葉&お国自慢を里菜ちゃんに教えてください!

presentNewグッズカタコト名刺3名様プレゼント!?
先日お披露目されたNewグッズ!カタコト名刺!
欲しい…!という方は、
メールには、お名前(本名)、住所、電話番号を忘れずに!
お楽しみに!


・・・もしかしたら

片平里菜がリスナーのあなたに生電話しちゃうかも!?phoneto

電話で話したい! という人は、

お名前(本名)、住所、電話番号も忘れずに書いてください!!!

Fullsizerender

では! 今夜の「カタコトラジオ」もお楽しみにー♪

newお知らせ版new

■弾き語りワンマンツアー2015〝最高の仕打ち〟開催!
詳細はこちらをチェック!
http://www.katahirarina.com/news/hikigatari2015.html

■片平里菜4thシングル『誰もが/煙たい』絶賛発売中
flairflair
Daremoga_jkt_withdvd

■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flairflair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

 

top