YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のだめラジオはちょっとスペシャル

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

1_3
トミタ栞 official site


シンガー、MC、そして女優!と大活躍中のトミタ栞が
ラジオ生放送にチャレンジsign03
だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」


今夜から、トミタ栞主演ドラマ「るみちゃんの事象」スタート!
毎週火曜日はトミタ栞三昧の日!
ということで、今日はラジオとテレビのトミタ栞をハシゴする方も多そうですが
ラジオもスペシャルな感じでお届していきますよ!


さあ、トミタ栞がお届けする今夜の「だめラジオ」

トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
punch「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
7月のチャレンジ企画
トミタ栞、ウクレレを弾く』最終回~
鎌倉のアーティスト小川コータ&とまそんが登場!
無茶ぶりコンビとして、すっかり定着したコータ&とまそん先生ですが
今夜は、ウクレレで番組ジングルをつくっちゃいます!
がんばれ!トミタ栞!

そして、
「だめレポ」のコーナーkaraokeもスペシャルで
ドラマ『となりの関くん』と『るみちゃんの事象』で
トミタ栞とW主演をつとめている、関くん役の渡辺佑太朗さんが登場!

ラジオという言葉だけの世界で、トミタ栞がどこまで表現できるのか!
今夜は生で渡辺佑太朗さんにインタビュー!
トミタ言葉が飛び出るか!?
トミタ栞の表現能力に乞うご期待!
あなたのおすすめレポート先も大募集です!


メッセージテーマは
「破天荒なはなし」
るみちゃんも関くんも、ちょっと破天荒な人たちなんです。
だけど、あなたの身近にもきっといるはず!破天荒な人の話や
あなた自身の破天荒エピソードをお待ちしています!
・同時に9人と付き合って、バレずに3年続けました!
・クラスのSちゃんは、体育の授業にいつも水着で参加します。
・うちのお母さん、料理の味付けがいつも破天荒!
などなど、びっくり!おもしろ!破天荒ばなし聞かせて下さいね。


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019





それでは今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

top