YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

1_3
トミタ栞 official site


シンガー、MC、そして女優!と大活躍中のトミタ栞が
ラジオ生放送にチャレンジsign03
だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」


あつい!
あつすぎる!
みなさん、突然の暑さにバテてないでしょうか?
ああ、夏がやってきましたね。
だめラジオ始まって、最初の夏。
夏のトミタ栞はどんな仕様なのでしょう。
今夜もしーちゃんの登場が楽しみです。


さあ、トミタ栞がお届けする今夜の「だめラジオ」

トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
punch「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
7月のチャレンジ企画
トミタ栞、ウクレレを弾く
鎌倉のアーティスト小川コータ&とまそんの
小川コータさんを先生にお迎えして、ウクレレマスターを目指します!
先週、初めてウクレレにタッチしたしーちゃんですが
さっそく、「カントリーロード」をスタジオライブで披露!
自分でハードルを上げつつ、今夜は何を聴かせてくれるのでしょうか!?


メッセージテーマは
「トミタ栞で遊ぼう!~このワード言えるかな?編」
最近、めっきりだめじゃないと噂のトミタ栞…。
ここで一気にだめっぷりを見せておかねば…ということで
・この言葉、噛まずに言って!
・ドSディレクターに反論してみて!
・この漢字、書けるよね~読めるよね~
などなど、あなたのフリで、しーちゃんの「だめ」を引き出してください!

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019


「だめレポ」のコーナーkaraoke
ラジオという言葉だけの世界で、トミタ栞がどこまで表現できるのか!
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートします。
今夜はどんなものをレポートしてくれるのでしょうか?
トミタ栞の表現能力に乞うご期待!
あなたのおすすめレポート先も大募集です!



それでは今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

top