YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

遠藤舞生誕祭!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb

サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」はつばいちゅうgood

36_1_2
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb


サ上と中江「ビールとジュース」もよろしくbeer

Bj_h1_cd1500x500_2


fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



今夜は月に一度の大事なあ・の・日
月イチスタジオライブ企画
flair【遠藤舞のEDM】flair
今回のお題は「海の歌」
今日も舞ちゃんの天使の歌声と、ゆかいな仲間たちの奇妙なハーモニーを
じっくりとお届けできる!
予定だったのですが、舞ちゃん、鼻水が止まらない!
顔の至るところに鼻水が潜んでいる!
という、ピンチな状態
で、急遽大事をとりまして海の歌生演奏は、
来月に延期とさせていただきました。
楽しみにしていたみなさん、申し訳ありません…。
リクエストはまだまだ受付ますので、じゃんじゃん送ってきて下さいね!

さて、その代わりと言ってはなんですが、
今夜はサイプレス上野とビート武士がスタジオライブをぶっかましました

Okinawa舞ちゃんのお手元には、しっかりと箱ティッシュが
今夜もティッシュを大量消費!

スタジオライブは「沖縄」
リゾート感あふれる曲かと思いきや、
大事な携帯を水没させた顛末記。
これぞ、夏の思い出ですね…。
チーン。

tulipささ、そんな流れで今日のメインイベントの幕が開きました
サイプレス上野とビート武士の
「ハッピーバースデェイ~」の不協和音とともに
バースデーケーキ登場

Maiheart047月31日に33歳27歳を迎える遠藤舞ちゃん
一足はやく、BAYDREAMでお祝いしました!
事務所のかわいい後輩「ハコイリムスメ」からも祝福のメッセージが!
さらには、年末にこの汚部屋に勇気を持って来てくれた
アイドリング14号、酒井瞳ちゃんから生電話が

どちらも舞ちゃんにショナイで、サプライズ
ちなみに、瞳さんとは直前までLINEでやり取りしていたそうで、
鼻水が止まらない愚痴をこぼしていたらしい舞ちゃん。
瞳さんからは「私はお医者さんじゃありません!」とのつっこみも。
仲の良さがうかがえます。

そんなハコイリムスメ、酒井瞳さん(アイドリング!!!)が出演するイベント
東京アイドルフェスティバル
8月1日(土)・2日(日)
そう!舞ちゃんの舞台とだだかぶり!
みなさん、はしごして見に行きましょうね!
ハコイリムスメのみなさん、酒井瞳さん、
今日はサプライズへのご協力ありがとうございました。
そして舞ちゃん、あらためてお誕生日おめでとう



そして、スタジオ生DJ MIXコーナー
「ALL GOOD 何かMIX」
テーマは
「ロングビーチ MIX」

【PLAY LIST】

※ちょっと待ってね!
 

Takeshi


真剣な顔のビート武士withバースデイガール舞ちゃん。
かわゆいね
そして、音楽で夏を運んでくれたビート武士、
今夜もおつかれさま!
夏バテしないでね。



さて、来週のべべべBAYDREAM

ゲストにシンガーソングライターの
瀧川ありささんをお迎えします!

メッセージテーマ は
「女の園」
女子校出身の、ありささん!
女の子にまみれる生活ってどんなの!?
・体操着への着替えは気にしません。全裸になります。
・同じ男の子を好きになったら地獄
・うちの家、俺以外全員女でこんな目に遇ってます泣
・女子会の話題ってどこまで話すの?興味津々!
などなど、女の子ばなし待ってます!


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm

※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!

ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top