YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

はなわさんのSAGA

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb

サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」はつばいちゅうheart01

36_1_2
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb


サ上と中江「ビールとジュース」もよろしくbeer

Bj_h1_cd1500x500_2


fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



fuji今夜のゲストは、はなわさん

0715_5トレードマークとも言える、ベースを持って生登場!
さらにはあの名曲「佐賀県」その後バージョン
「現在の佐賀県」を、なんと生演奏で披露
変わらず、大笑いさせていただきました。
奇跡と呼ばれた2007年夏の高校野球大会決勝戦
佐賀北vs広陵の思い出ばなしで
サイプレス上野と高校野球談議に華が咲いていましたね。
今年も熱闘の夏が始まりました!

さてさて、はなわさんがこの番組に来てくださったのは…

FIRE HIP'S 第7回公演 「THE ホーンテッド・アパート」にて
われらが遠藤舞と共演
現在、絶賛おけいこ中。
今日も、猛稽古に汗を流し、
同じ時間を過ごしていたというはなわさん&まいぷる。
どんな舞台なの?ちょっとだけ教えて!
・どうやら、遠藤舞の楽曲を元にストーリが展開するらしい!
・舞ちゃんは笑いをこらえるのに必死!
・チケット残りわずか!
・舞ちゃんの力がおっきい、とはなわさんは思っている!
という、期待が胸いっぱいにふくらむ舞台
な・の・で・す・が!
チケットが残りわずかとなっております。
現在入手できるのは、以下の公演のみとなっております。

FIRE HIP'S 第7回公演 「THE ホーンテッド・アパート」
8月1日(土)

14:30開場 15:00開演 公演分
※他日程はチケット完売!
会場:東京・スクエア荏原 ひらつかホール
【出演】
東貴博/はなわ/遠藤舞/廣瀬大輔/山本栄治(アンバランス)
やまもとまさみ/ハマカーン/伽代子/東朋宏(タノシーゼ!)

とっても見応えある舞台!
今すぐチケットをゲットしてください!

【はなわさん News】

「はなわ音楽会VOL.2」
日時:9月3日(木)
開場18:00 / 開演19:00
場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
《ゲスト》
虎南有香さん さらにもう一組!


詳しくははなわさんのofficial blogをチェックしてくださいね!


はなわさん、今夜は本当にありがとうございました!
まいぷるのこと、よろしくお願いします!



そして、スタジオ生DJ MIXコーナー
「ALL GOOD 何かMIX」
テーマはやっぱし
「きょうだい MIX」

【PLAY LIST】

BROTHER feat. STERUSS / SMILE BLOSSOM a.k.a. MiLESBROS

2012 Feat. BACHLOGIC / PSG
ブラザーズ feat. Kohei Japan / RHYMESTER
BROTHER feat.LOOTH / WATT a.k.a. ヨッテルブッテル
酔っぱらってホテルでH / 下町兄弟
Na Na Na Na~DOG in me~ / LL BROTHERS
最低ナ毎日に幸アレ / 金持ち兄弟

今日は気合を入れて準備した!
と言っていたビート武士。
今夜もおつかれさん!


さあ、来週のべべべBAYDREAM
thunderゲストにお迎えするのは、POLYSICSからハヤシさん

メッセージテーマ
「誰にも見られたくない、本当のワタシ」
POLYSICSと言えば、あのサイバーなサングラス!
あのサングラスの奧はいったいどうなっているのかしら
と、思っちゃうのですが、あなたの奥も知りたいわ。
・私はもう○○がないと興奮しません。
・メイクをとった私の姿、半分おばけ…
・私、脱いだらあそこがすごいんです!
などなど、人には言えないあなたの本当の姿
教えてください!




そして、月イチスタジオライブ企画
flair【遠藤舞のEDM】flair
次回の開催は7月29日(水)
夏まっさかりの7月終わりのお届けします。
お題は「海の歌」
たくさんありますね!海の歌。
この3人にだからこそ演奏して欲しい1曲
ぜひぜひ、リクエストして下さい!



すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm

※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!



ということで、来週のべべべBAYDREAM
どうぞお楽しみに。

top